最終回

昨日大坂公演の千秋楽も終わり、最終の新幹線で帰って参りました。大坂公演を観ていただいた方、わざわざ大坂まで足を運んで下さった方、もちろん東京公演を観たかたもありがとうございました。最後はちょっと喉に疲労が出てしまいましたがなんとか終えることができました。
帰りの新幹線では喉も気にすることなく思いっきり飲んでました。飲みながらポーカーに興じてました。大坂ではパチンコ屋に行く暇もなかったので…。
とにかく今回は色々な劇団の色々な芝居をする人達と共演できて楽しかったです。やっぱり舞台は楽しいですね。…疲れますが。
また舞台に立つ機会がありましたら、また劇場に来て下さい。
ではまたお会いする日まで。