ゲネプロです

昨日の「幕末純情伝」みなさん御覧になりました?僕はみてません。
ていうか自分の舞台の映像を見るのは苦手です。。。はずかしい。。
ところでもう何度か舞台での通し稽古はやっているんですが、きょうはゲネプロでした。「昨日までの通しと何が違うんだろうねぇ」などと言っておったら誰かが「プロンプが入らないのがゲネプロじゃない?」ということで納得しました。
ちなみに僕は客席を走ることはありません。役と違うところで隠れキャで出るところが1ケ所ありますが。。。本筋にあまり関係ないとこで。
いよいよあさって初日となりました。どんなことになるのでしょう。シェイクスピアですからねぇ。風邪には万全の体制をとっております。みなさんも風邪などおめしにならぬよう。