東京公演が終わって

気がつくと4日もたってしましました。。。
観に来ていてだいたかたがたありがとうございました。
いつもながらこの場をお借りして心より御礼申し上げます。
打ち上げではしっかりとはめをはずし過ぎ帰る道すがらしっかりと落ち込みました。そう、はめをはずし過ぎた自分を思い出しいつも落ち込みます。
今日はシアターコくーンにて「カメレオンズリップ」を観劇してきました。
大変おもしろかったです。笑いました、笑って手に力が入らなくなりました。いろんなものを(物以外のものも含めて)とても巧妙に笑いに使っていて、それがきちんとキャラクターの表現に繋がっていたりストーリーに繋がっていて、3時間を隙間なく作ってあると思いました。堤さんと深津さんのキスが熱かったですな。4列目どまんなかというこれまたあまり座らないような位置で観たものだからよけいに楽しめました。
土曜日は新感線の観劇です。