寒いです冬ですから

連日寒いですね

年明け早々その寒い中
京都にいってきました

やっぱり東京と違い盆地特有の寒さ

地元の人は「骨が冷える」と言うそうで

ホントに骨の髄まで冷えました

だって
衣装一枚なんだもん

ペラペラの

仕事なので仕方ないですが

さすがにスタッフの方々も「風邪ひかんようにな」と気を使っていただき

おかげで心はぬくぬくでした


たまにはこんないい話を

去年までとは違いおかげさまで年明けから忙しくしてます

オーズも次第に物語が色濃くなってきましたし

今日はこれから福島に参ります

もちろん帰省ではありません

とあるイベントに呼んでいただきました

説明するのが面倒なので省きます

SPのイベントでもありません

面倒くさいのでこれ以上は書きません

後日に

多分…

24 コメント

ルパン2011年1月9日 4:31 PM

京都寒そ。。これはヒートテック着て走りまくりしなきゃですね!!←
ヒートテックって動かなければ温かくならないですから!←最近知りました。。

今回結構長文ですね!!
それだけでうれしいので説明されなかったことは自分で考えてみます!←?

なお2011年1月9日 6:41 PM

寒いですねぇ(^_-)

三重も雪降りましたよ!!1日だけ(笑)

年明けから忙しいなんて、良いことですね☆

でもくれぐれも体には気をつけてください!!!

こはる2011年1月9日 6:59 PM

お仕事お疲れさまです!
からだに気をつけて
がんばってくださいね><

2011年も神尾さんの
活躍がたのしみです**

なーたん2011年1月9日 7:06 PM

年明けからハードですね。

京都は冬が寒くて夏は暑い地域ですよね。インフルエンザが猛威を振るいそうなんで気をつけて下さい!!

オーズが面白くなってきたので楽しみですが、野望り納めが出来ずちょい残念です…

もものん2011年1月9日 9:07 PM

神尾さん、お忙しでなによりです(*^ ∀ ^*)
毎日ホントに寒〜い{{(>_<;)}}ですね。
寒さに負けずお仕事ご苦労さまです(*^ – ^*)>
お忙しかもしれませんが、ブログ更新楽しみに待っちょりますっ♪

**はなうさぎ**2011年1月9日 9:20 PM

おつかれさまです!!

雪は降らないけど風が強くて沖縄も寒いです(泣)
ゆうさんのお仕事は大変ですね・・・(´×`;)

Dr.真木ってなんでキヨちゃんとずっと一緒なんだろう?
と気になりながら毎週オーズ見てます(*´Å`*)

風邪引かないようにお仕事頑張ってください!

まみ2011年1月9日 9:21 PM

久々のブログ更新、楽しみに待ってました(・v・)!
やっぱり京都の冬は寒いんですね…´`
衣装一枚だなんて(((゜д゜;)))
体調を崩さないよう気をつけて下さいね!

年明け早々、お疲れ様です。
大河ドラマにも出演なさるんですよね!
今から楽しみです^^

福島のイベント、すごい気になります(`・ω・
後日報告に期待っ!

わんわん2011年1月9日 10:21 PM

年始早々、お忙しそうですね(^^)
この寒い中、衣装一枚なんて!!
お疲れ様です(^_^;)
体調崩されませんように…

リラ2011年1月9日 10:52 PM

確かに寒いですねf^_^;
佑様年明け早々風邪を引かないように気をつけて下さいまし(⌒〜⌒)

とあるイベントとは…何でしょうか?
ムムム…(・◇・)?
それにしても生佑様を見れる福島の方は 羨ましいです…(≧∇≦)

私もいつか生佑様を拝見したいです♪

次回の更新も楽しみにしております★

まっこ2011年1月9日 11:55 PM

神尾さん寒空のなか衣装1枚で…
お疲れ様です。
冬の京都は、本当に身が引き締まる空気ですよね。
新年早々、お風邪をひかれないように、暖かい食べ物を、お酒のおつまみにしてください(笑)。

みっくちゅ2011年1月10日 12:34 AM

神尾さん、寒い中お仕事ごくろうさまです(^-^)

衣装一枚…大丈夫ですか?(>__<)

でも、ひょっとしたらブログ更新されてるかも…と思って覗きにきました。来て良かった!更新ありがとうございます!

神尾さんも温かくして おやすみ下さいね。
私も今から寝ます〜(*_*)

みっくちゅ2011年1月10日 12:48 AM

再び登場…すみません(汗)

さっきの自分の書き込み読み返したら、わけわかんない文章でした。

実は今、私 熱がありまして、頭ぐらぐら(*_*)しています。

頭ぼ〜っとしてるので、すみません、なんか変な文章になっちゃいました(>_<)

神尾さんも体 気をつけて下さいね!

私、また出直してきます
( ̄^ ̄)>失礼しました!

73☆2011年1月10日 1:31 AM

お仕事お疲れ様ですっ!

寒いですねぇ(;´∩`)
大阪も雪は降りませんが、風が強くて寒いです…

話は変わりますが、最近ずっと、ぴあを探してるのに全く見つからないのであきらめモードに入っています…(´Д`)

でも、とりあえず受験勉強がんばろうと思います!(‘∀’●)
神尾さんも風邪に気を付けてお仕事頑張ってください!(●´∀`●)/

レイ2011年1月10日 4:20 AM

お仕事ご苦労様ですm(__)m

どなたかもコメントに書かれていたとおもいますが、
自分も神尾さん生で見たいです!!!
ですが、田舎者で高校生…そう簡単には…でも、いつか見に行きます!!!(スイマセン自分の決意表明になってしまいました)

この頃確かに寒いです
自分の家の周りは立派に雪が積もってます(笑)

京都にて衣装一枚…失礼ながらウケました(´艸`)
スイマセン(__;)

体に気をつけて頑張って下さい!!!

melonpan2011年1月10日 7:57 AM

お忙しい中の更新感謝です!
がしかし、面倒の連呼にはちょっと悲しく・・・いや、お忙しいのだから仕方ありませんが・・・
衣装って季節反映してないんですね~ペラ一枚じゃ、ねぇ。
お疲れ様です!!
インフルエンザがまた急増しているみたいなんで、マスク等で予防してください!

和絵2011年1月10日 10:03 AM

寒い中、お仕事お疲れさまです。福島県民なのに110番イベントに行けなくて残念です。通信指令室長、頑張ってください!
いつかお会いしたいです。息子たちと応援してます。

るー2011年1月10日 11:26 AM

おやおや何やらイベントですと?そういうので一度は神尾さんにお会いしたいものですなぁ〜
(≧ε≦)

なかなか忙しそう&寒そうですが体調にはくれぐれも…

がんばって下さい☆

雪んこ2011年1月10日 4:52 PM

新年早々にお仕事お疲れ様です(≧∇≦)ゞ
オーズもチェックしてますよ!
イベントに行ける人が羨ましいです…。私も生神尾さんが見てみたいです!!

北海道も−18度とかになって来ましたが、京都も寒いんですねぇ。風邪治ったばかりなのに、そんな薄着で…。お酒で温まるしかないですね!(笑)
お身体に気を付けて、益々のご活躍楽しみにしています。

くみ2011年1月10日 7:40 PM

私は会津若松市在住です。

19時前の地元ニュースで福島県警での110番通報での受け答えの様子が流れてました。

あっちっち2011年1月10日 7:54 PM

110番の日お疲れ様でした(^O^)
さすが☆神尾さん!
警察の制服姿がとてもステキでした。

落ち着いていて、本物って感じでしたぁ(*^o^*)

お父様も嬉しいって言ってましたし、自分より似合ってる!って言ってましたね…

ファンの皆様に見せてあげたいって思いました。
福島では夕方のニュースで何回か見れました。

寒さ厳しい折、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

ミラクル2011年1月10日 9:07 PM

SPとドクター真木が同一人物だと今日気づきました!スミマセン。でも警察制服超カッコ良くてファンになりました!
これからも応援してます!!

MT2011年1月10日 9:27 PM

こんばんは
確かに寒いです
衣装一枚…聞いただけで凍えます

私は先週から風邪の前兆のような喉の痛みが続いています。すごく乾燥していますね。マスクが手離せません。
しかしこの3日間、何故か毎日焼肉を食したので(≧∇≦)栄養はバッチリ…そろそろ胃腸を労らねば

話は変わりますが、110番イベントのニュース見ました!
神尾さんが的確に処理をこなしたという内容と映像が…やはり…爽やかでした(o^∀^o)

マグ2011年1月11日 1:39 AM

本当に寒いですね。
今年の冬は一段と寒い様な気がします。

私は福岡なのですが、今日はいきなり雪が積もり町中がちょっとしたパニックになりました。寒かったです。

お仕事とは言え、身体を酷使しますね。ゆっくり暖まってご自愛ください。

Chiffon2011年1月11日 8:47 AM

おはようございます。

昨日も京都は雪の朝でした。

生まれた時から住んでてもやっぱり底冷えはつらいです(泣)

神尾さんもお風邪など召されませんように☆