間違えたっ

正しくは

1日通信指令室長

です

寝ぼけてました

心よりお詫び申し上げます

通信指令室

13 コメント

fumi2011年1月11日 1:06 PM

アハハ(´∀`)

どちらにしろ…
北風吹きすさぶ中、お疲れ様でした

レイ2011年1月11日 1:25 PM

色々お疲れ様です!!!(笑)

自分も神尾さんの制服姿見たかったです(´Д`)

体に気をつけて下さい!

なーたん2011年1月11日 1:46 PM

うふふ(笑)

本当にお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休めましたか?無理しないで下さいね(^-^)/

薫子2011年1月11日 4:09 PM

ありゃりゃ☆
私もよく言い間違えます(^_ー)

[むち打ち]を[打ち首]って言ったことがありますから…(笑)

まっこ2011年1月11日 6:16 PM

私もきっと、間違えてしまうと思います。
何かと部署が沢山ある場所ですから、名前も覚えにくいですからね。
訂正コメントありがたいです。
今日は神尾さんの日記2回分。
嬉しく得した気分になりました。

みっくちゅ2011年1月11日 6:29 PM

(*^m^*) お帰りなさーい☆
かなり お疲れのようですね。ゆ〜っくりお休み下さい。

きっと制服姿ステキなんだろうな…(≧ω≦)

ちゃんと神尾さんの長身に合う制服だったのかな…?またパツパツ…?
(*^_^*)

讃岐うどん2011年1月11日 6:31 PM

すごい!大抜擢ですね!
神尾さん福島県の顔ですね!
おめでとうございます。
お疲れさまでした。ゆっくりできましたか?
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

MT2011年1月11日 9:35 PM

お疲れ様でした

私は無知な一般人の為(-o-;)その間違いは分かりませんでしたが…

それよりも
そんなに疲れて眠かったのに、イベントの報告をしてくれたんだな〜と思うとうれしくなります( ̄∀ ̄)

慌てた様子の訂正も、失礼かも知れませんが微笑ましく感じてしまいました(^∀^)

73☆2011年1月11日 9:48 PM

相当眠かったんですね(´ω`)

あまり無理されないように、体に気を付けてくださいっ☆(‘∀’●)

リラ2011年1月11日 11:54 PM

1日通信指令室長お疲れ様でした♪

佑様が室長だったら仕事にならないですね(^w^)

福島のイベントとはこの事だったんですね♪
しかも二回も更新して頂いて御苦労様でした(≧∇≦)

そして明日もお仕事頑張って下さいね★

melonpan2011年1月11日 11:58 PM

どうしても制服お姿拝見したくてググッたらありました!!
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/news/20110111-OYT8T00011.htm
もしもまだの方は是非!!
後ろの本物の?方が心配そうに見守っているのが印象的ですww

神尾さん、制服かなり似合いますね!素敵です!!
お疲れ様でした!!

雪んこ2011年1月13日 10:18 AM

1日通信指令室長お疲れ様です!!(≧∇≦)ゞ
忙しい中、わざわざ訂正してくれて有難うございます。
神尾さんの制服姿見てみたかったです。福島県民羨ましい!!

MT2011年1月25日 6:40 PM

今更ですが…

110番イベントの記事が載っている新聞を探し始めました。
後輩が、「途中からだけど神尾さんが出てるニュース録りました!」と、ワンセグのファイルをくれたので満足してしまいました…

またしても後輩の協力の下、どうにか3種類(?)ゲットです!(b^ー°)

ネットでも見られる画像ではありますが、アナログな私には新聞が有り難い…(^_^;)

ニュースにはお父様しか映りませんでしたが、新聞には、お母様のこともちゃんと載ってました(^_^)v