ぅへ

本日

ついに

今年の

花粉が

アタックしてきやがった

慌ててAGノーズ買いましたとさ

28 コメント

みっちゃん☆2011年2月26日 10:24 PM

佑さん、こんばんは〜初コメです(^o^)/
大丈夫ですか、花粉…
辛さわからないので何にも出来なくて残念です(T_T)
でも、応援してますよ〜(*^o^*)革命篇早くみた〜い☆まずは野望篇復習してきます(^o^)/
では、またV(^-^)V

レイ2011年2月26日 10:50 PM

こんばんは(;´∩`)
自分も今日の午後に病院に行きました(^o^;
辛いです…昨年の10倍だとか……↓↓↓
今も苦しんでいます。

話は変わりますが、、、タイトルの”ぅへ”にはウケました(≧ω≦)

お身体にお気を付けて頑張ってくださいm(__)m

ルパン2011年2月27日 12:08 AM

うちは昨日アタックされました(:_;)

なお2011年2月27日 12:53 AM

花粉症大変ですよね(T_T)

なおもまだ検査は行ってないんですが、
絶対花粉症です!!!

なんでかと言うと、
花粉の時期になると、
目がものすごかゆなったり、
鼻かゆなったり、
もぉーめっちゃかゆいからです(笑)

はよこの時期過ぎてくれませんかねぇー???

佑さんも花粉症に負けず頑張ってください!!!

佑さんなら花粉症にきっと勝てますよ(^ω^)!!

長々とすいません!

なーたん2011年2月27日 4:20 AM

私は花粉症ではないですが、かなりつらそうですね…
今年は、花粉が10倍とかで気管支の弱い私にとっても怖い季節のような気がします。きちんと、対策をしないといけないですね。

今年、仲間入りしそうな雰囲気なんだよなぁ…

わんわん2011年2月27日 10:08 AM

ぅへ?!
何事かと思いました(´∀`)

花粉症、つらそうです(>_<)

神尾さんは、お薬は飲まないと仰ってたと思うので、今年もお薬なしで乗り切るのでしょうか。

花粉症との戦い。頑張ってください!

今朝も拝見しました、ドクター真木。

クスクシエのチラシを見たリアクションが…

続きが気になりました(^^)

マグ2011年2月27日 12:01 PM

こんにちわ。
花粉症、辛いですね。
私も20年花粉症とはお付き合いしてますが、
今年は格別な様な気がします…。

粘膜を強くする為に粘り気の多い物を食べて、睡眠を出来るだけしっかり取ると良いらしいですね。
お薬と併せて緩和出来たらいいなぁ、と思います。

今からますますお忙しくなられるでしょうから、ご自愛下さい。ひどくなりません様に…。

祥子2011年2月27日 12:27 PM

神尾さん、こんにちは!

花粉症はまだなったことがないのですが、友達は本当に辛そうです
(。。;)

今は鼻の粘膜を焼く治療方法があるみたいですが、複雑な気分です。(笑)

今日のオーズ見ました!
あの真木博士の反応・・・
もしかしてクスクシエに真木博士が・・・
なんて期待しています(笑)

どうなるのか楽しみです。

とし2011年2月27日 12:58 PM

私は花粉症+鼻炎+ほこりアレルギー
と鼻に3つ負担かかってます(笑)

やっぱ薬が一番効きますね(^^)/

Patina2011年2月27日 3:04 PM

神尾さん、始めまして↓

「ほんぼし」で出会い?ました。ジャッカルのような秘めた瞳に釘付けでした。
それから仮面ライダーズ、「江」等追っかけ?神戸の映画館にSPも確認してきました。待ち遠しいです。
すばらしい演技と存在感に圧倒されました。その実力の割には露出が少なく(~_~;)何を基準で俳優さんたちは
出番を獲得するのでしょう?きっと世渡りが得意では無い?最近阿る目つきでトークショーに出演してる俳優さんを見かけますが、残念ですね。神尾さんは全く武士みたいなお人柄、、。早く舞台等でその迫真せまる演技に
触れてパワーと癒しをいただきたいと願ってます。
ご活躍をお祈りしてます。
花粉症になった事がないから、何もお見舞いは申せませんが、花粉が早くどこかへ飛んでいく事も祈ってます。

2011年2月27日 4:20 PM

春を喜んでばかりはいられない状況ですねぇ(>_<)

食べ過ぎ・飲み過ぎは、花粉症を悪化させる一因だとか。…耳が痛いかもしれませんが、ご自愛下さい。神尾さんひとりの身体じゃないんだから!(みんなの神尾さんという意味です(^-^)
鼻水は、体内から水分を出そうとする反応だそうです。水分補給は大事ですが、ほどほどに。

ぅへ(゚レ_゚;)な状態が改善されるようお祈りしてます。

fumi2011年2月27日 4:56 PM

日光杉並木を抱える県代表として
お詫び申し上げます・・・m(__)m

ちなみに私は花粉症ではありません

重ね重ね・・・
お詫び申し上げます
m(__)m

でも・・・
佑さまの鼻声・・・好きです

とびうお2011年2月27日 9:52 PM

神尾さん、こんばんは。
私も今年花粉症を発症してしまったようです。
25日に東京で春一番が吹いた日がすごかったです。
神尾さんもお大事になさってください。

3月6日にSPの野望編、見に行きます!
ソフトボールの練習があるので合間に見に行きます。
ソフトは応援部隊ですが春季の地区大会が近いです。
秋季大会にはメンバー入りできるよう頑張ります。

**はなうさぎ**2011年2月27日 10:10 PM

花粉症って大変そうですね・・・

沖縄は花粉が飛ばないので花粉症になる心配はないのですが
自分は鼻炎があるので鼻水がきついです(×Å×)

花粉に負けないように頑張ってください(^⊆^)

melonpan2011年2月28日 12:33 AM

お大事にしてください。
時期を待つしかないですよね。
陰ながら応援しておりますです、はい。

73☆2011年2月28日 12:42 AM

前回はコメントし忘れたので今回はちゃんとコメントします!

私も花粉症で、めっちゃつらいです…
今日に至っては頭が痛くて体もだるかったので、もしかしたら花粉症と見せかけて風邪か?とも思っていました(´`)
薬を飲んだら鼻づまりは解消されましたが、逆に鼻が通り過ぎて痛いぐらいです…(;´∩`)

お仕事大変だと思いますが体に気をつけてくださいね!!

しらね2011年2月28日 5:43 PM

土日は暖かかった関東ですが、今日は雪…(><)

花粉症の知人によると、鼻腔を洗うのが一番効くそうです。
最近は、あまり痛くならない洗浄液(?)もあるようですし。
あとは、鼻の周りに塗ると、
マイナスイオンが花粉を引寄せてくれるジェルとかなら、
いかがでしょうか。

佑さんも、ファンの皆さんも、花粉症対策は万全になさってくださいね(^^)

みっくちゅ2011年3月1日 12:55 AM

神尾さん お疲れ様です☆
花粉症、とうとう来てしまいましたか…

私は山っ子育ちなので花粉症知らずですが、周りの花粉症の方々を見ているとつらそうで とても気の毒に思います。

どうぞ軽い症状で治まりますように…(ノ_<。)

鼻炎薬を上手に使って乗りきって下さいね(^-^)

kanaberon2011年3月1日 12:32 PM

うへへ
私も週末からきました。
なんなんでしょうね、窓締切ってうちの中にいるのにくしゃみ連発。
AGノーズが一番効きます??
鼻に塗るヤツ、よさげなの見つけたらお送りいたします。

SP舞台挨拶の申し込み、この時点でぴあにアクセスできないってどういう・・・(-_-;)
頑張ってまずは申し込みを無事達成したいと思います。

これからしばらくまたお忙しいでしょうが、花粉にもめげず頑張ってください!

雪んこ2011年3月1日 1:33 PM

また今年も花粉の季節がやって来ましたね。こちらのブログで花粉症の記事を拝見するたびに、今年も春が来るんだなぁ、と思います。

試写会にも行けず、ネットも殆どチェック出来ない環境にあるので、各種雑誌やTV等でSPを追いかけています。SP大好きです。ファンの為にも、くれぐれも体調にはお気を付け下さい。
ドクター真木も応援しています(^-^)

花粉なんかに負けないで下さい!!

リラ2011年3月1日 4:31 PM

私もずっと花粉症に悩み続けています!

近所の薬局に行き薬剤師さんに相談した 所、今年は鼻に直接塗るクリームみたいなお薬が良いそうですょ

私も購入と思ったのですがあまり信用出来ず薬だけの購入になりました★

因みにお薬はザジデンと言うカプセル型のお薬で眠くなりにく凄く良いと思います!

佑様も機会があれば是非お試し下さい♪

お互いに嫌な季節ですが花粉に負けずお仕事頑張って下さいね(^O^)

MT2011年3月2日 9:07 PM

私も花粉症を発症してから、早○年ですが、今年は…
キツいと覚悟していたのに、まだ症状が出ません。風邪をひいているせいなのか…。

まぁ、ティッシュを箱ごと抱えて職場をうろつく日は近いと思います。私には塗り薬は効きませんでした。飲み薬も、喉が痛くなったりするので、最終的には大量のティッシュが頼りです。

どちらにせよ、今はそれどころでは…。神尾さんが舞台挨拶される試写会が当たったんです〜(≧∇≦)
楽しみが増えました(^O^)

ao642011年3月4日 12:48 PM

花粉症…こちらもですwそれはさておきw、革命篇、拝見致しました・・なんですかあの石田のかっこいいことったら!野望でも4係を仕切っておいででしたが革命では場面少ないもののさらなる名指揮官ぶり…ホレ直しました。続編、作ろうと思えば・・ですね!なんとかならないものだろうかなんとかならないものだろうか(2回言ってみる)
オーズも毎週楽しみにしています。神尾さんの居ない舞台挨拶でも師範がしっかりネタ、いや宣伝されてましたよ♪しかしドクター真木どうした!?キヨタン(TL内で勝手に命名)ほったらかすとは尋常じゃありませんね!あのまま今頃はお店でおねえさんとの絡むシーンを撮影されているのだろうかと思うと気が気ではありません。。(-_-)最後はやっぱり裏切らないキヨタン(仮名)にもどってくるよね?いや来ますと断言したいw
遡って江も拝見。イケイケ家老、とってもよかったです。あのあと彼も後を追ったのですよね…よよよ。
そうそうシネマホリックのアクション実演は判りやすくこの上なくかっこよく、大変良かったです。興味深い話もあり・・劇団入団前にも演劇経験がおありだったのですか?すみません、どこかに掲載あるかな・・そのあたりも是非知りたいと思いました。

ではまた、他作品に出演なさる際には是非予告を♪
ご活躍の様子を知るのはとても嬉しいです。

みさき2011年3月4日 5:07 PM

花粉症・・・心よりお見舞い申し上げます。

今夜、明日はTVで久々に石田光男警部補を拝見できます。
HDDに録画してるとはいえ、やっぱ観なきゃ。ねっ!
そして、明後日は野望編をおさらいに、再びシネマ館へ。(5回目です・・)

では、また。
XXX

melonpan2011年3月6日 2:31 AM

SP前日拝見しました。
もう、私服姿がまた・・・イイっすね。そしてお嬢さんを目の前にしたパパの表情・・・たまんないっす。
石田さんがSPをやめる日が近付いているのか、否か。
それにしても、良いチームってホント大事ですね。ちょっとホッとしました。野望篇があまりにスピーディで刺激的だったもので。

みんなの色んな思いが詰まっているだろう革命編。より楽しみになりました。
楽しみをありがとうございます!!
また応援しています!!

さゃか2011年3月6日 5:15 PM

こんばんは初コメです花粉症大丈夫ですか私は、SP野望篇を友達と見ました岡田さんのアクションは、凄いですねスタントなしなんですよねびっくりしました昨日の、革命前日見ました神尾さんの私服が見れて良かったです革命篇絶対見ます尾形さんは、果してどうなるのか、楽しみです

さゃか2011年3月6日 6:23 PM

こんにちは(^0^)/花粉症大丈夫ですか??昨日の、革命前日見ました。皆様のプライベートが見れて良かったです。革命篇楽しみにしています。これからも応援してますので、頑張って下さい。

カネヤン2011年3月7日 10:03 AM

昨日の革命篇試写会、迫力があり、とてもおもしろかったです。革命前日から続けて見れて良かったです。神尾さんの私服も格好良かったです