私は無事です

皆さん大丈夫ですか

私は無事です

明日の朝にならないと色んな事がわからないので
心配ですが

皆さん
冷静に
落ち着いて
深呼吸して
行動しましょう

40 コメント

わんわん2011年3月12日 12:13 AM

ご無事でホッとしました。

ご実家のある福島。

とてもご心配でしょう。

今報道されているだけでも、大変な被害状況で。
心が痛みます。

ご家族、ご友人の方も皆さんご無事でありますよう、願っています。

uco2011年3月12日 12:18 AM

ユウさんがご無事なのはファンにとっては何よりです、、。
自分も家に無事に帰れたり、こうやってネットが出来るという幸運!
油断できない状況ですし、痛ましい情報ばかりで辛いのですが、、
ユウさんの身の回りの方が何事もないよう、、

meg2011年3月12日 12:24 AM

SPで神尾さんに出会い、遠く九州からずっと応援している者です。
地震発生のニュースを聞いて、ずっと気になっていたので神尾さんご本人からの一報、少し安心いたしました。
被災地にご家族、ご友人の方々がいらっしゃるので気が気でないと思います。
私には悔しいながら何も出来ませんが、これ以上被害が拡大しないようただただ願っています。。。

みーこ2011年3月12日 12:25 AM

ご無事でなによりです!

私なんかより神尾さんの方が、ご実家やお友達など色々ご心配でしょうに、落ち着いておられてなんだか救われる気持ちです(>_<。)
私も誰かを助けられるように心がけたいです。
お祈りしています。大変な中、ご更新ありがとうございました。

みーこ2011年3月12日 12:30 AM

ご無事でなによりです。

私なんかより神尾さんの方がご実家やご友人など色々ご心配でしょうに、落ち着いておられて、なんだか救われる気持ちです。
私も誰かを助けられるように心がけたいです。
ご無事をお祈りしています。
大変な中、ご更新ありがとうございました。

マグ2011年3月12日 12:32 AM

ご無事で何よりです。
ご実家も東京も被害が大きくとても心配です。
ニュースを見る度に胸が痛いです。
自然災害の恐ろしさを痛感します。
私達もパニックにならず冷静に行動します。

神尾さんのご家族、お知り合いの方はもちろん
1人でも多くの方のご無事を祈ります。

さほ2011年3月12日 12:32 AM

こんばんは( ゚ω゚ )ノ

ご無事だと知り安心しましたっ!
おケガはありませんか……?
とてもとても心配です(´・ω・`)

どうかお気をつけてくださいね?

なーたん2011年3月12日 12:35 AM

神尾さん、無事でよかったです。

福岡在住で、報道でのあまりの被害の大きさに居たたまれない気持ちです。
これからも気をつけて頂きたいです。

なお2011年3月12日 12:54 AM

佑さん無事で良かったです!!

佑さんの家族の方々の無事を祈ります。

落ち着いて、冷静にいきましょう!!!

今後も余震など気をつけてください。

私も気をつけます。

まっこ2011年3月12日 12:59 AM

このような事態なのに本当にコメントありがとうございます。ご無事で良かったです。本当に安心いたしました。でも今も、TVを観ていますが、本当に心が痛みます。本当に一人でも多くの方が助かるように祈っております。
今後とも気をつけてください。
心が落ち着かないとは思いますが、出来るだけ、お身体を休ませてください。
おやすみなさい。

aiko2011年3月12日 1:03 AM

ご無事でなによりです。
ご実家の方も大丈夫でしょうか?
私の友達も福島が実家の方がいて、連絡が取れない…と言っていたので心配です。
あれから数時間経ったから大丈夫だと思いますが…

ニュースを見て地震・津波の怖さを改めて感じました。

ルパン2011年3月12日 1:06 AM

うちは愛知県なので大きな被害はなかったです。神尾さんの家族全員が避難していることをひたすら祈ってます。

73☆2011年3月12日 1:26 AM

ご無事でなによりです。

私は大阪なのであまり被害はありませんでしたが、ニュースを見ていると何回も泣きそうになります…

姉の学校では物資などを送ろうと連絡を回しているそうです。

神尾さんの家族の方はもちろん、日本全国の方の無事を祈るばかりです…。

ちも2011年3月12日 1:31 AM

神尾さん無事で良かったです!!
私は茨城県に住んでいます…
部屋はぐちゃぐちゃで、水もよく出ませんが…無事です!!
たくさんの方々の無事を祈っています。

2011年3月12日 2:53 AM

更新ありがとう。
お気遣いありがとう。
香川県は被害なしです。
ご無事で何よりです。
ご家族の無事も願っています。

ヒトミン2011年3月12日 3:57 AM

無事で良かったです(>_<)私も無事です。25年間で初めての大きな地震…。怖かったです(;_;)

めぐみ2011年3月12日 5:06 AM

よかったです。うちの家族も連絡が取れず心配でした。佑さんにそんな風に言ってもらうとホッとします。身内の方と連絡取れたらあいですね。

MANA2011年3月12日 5:30 AM

神尾サン、ご無事で本当に本当によかったです。

ご家族や地元のお友達、お知り合いの方のことなどとても心配でしかたない時でしょうに、安否を知らせていただきありがとうございます!
実際、こちらのブログでしか神尾サンの近況を確認できないので、ついつい今日はこちらを何回ものぞきにきてしまってて、どこかでブログアップを期待してしまってたわけで…。

本当にすごく悲惨な状態ですね、この地震のもらたしたものは。
大阪ですら「あ、揺れてる」って何度も感じられるくらいのものだったし、今も余震や新たな震源地でも地震も併発している状況で、被災地の方々は気が休まる時がないでしょうね。

神尾サンのご家族や周りの方々をはじめ、被災地の方々が無事に過ごせ、一刻も早くこの恐怖から解放されますよう、心よりお祈りいたします。。。

ライト2011年3月12日 6:56 AM

ご無事で何よりです…
ご家族も安全であることをお祈りしてます

ここに書くのも場違いですが、あえて書かせていただきますm(__)m

被害は相当大きなものみたいですが、皆さん落ちついてください

被災地付近にいる方は勿論、そうでない方も油断はしないことです

頭上には特に気をつけて、出来るだけ一人では行動しないほうが良いです

もし地震が起こったら、まず身の安全を確保してください

落ち着いたら周りを見渡してから次の行動を決めてください

まだ比較的安全なところにいる方は、予防をしておくと良いです

お風呂の水は流さないでください(止まった時のために)

ご飯を炊いといてください、缶詰めの有無を確認してください

大事な物はまとめて、リュックなどに入れておきましょう

ラジオがあるなら電池と一緒に持っておくと、逐一情報が入ります

家族と集合場所を決めておいてください(家が壊れた時などに会えるように。壊れた近くに居るのは危険です)

そして、無理に連絡を取らないようにしてください

回線がパンクすると119番など緊急番号が繋がらない恐れがあります

災害伝言板などを活用してください

長々とすみませんでした
少しでも多くの方が無事でおられることを願っています
今回は日本国民全員が危機感を持つべき時が来たのだと思います

さゃか2011年3月12日 7:02 AM

神尾さん無事で良かったです♪♪神尾さんのご家族が心配です(>_<)大丈夫ですか??昨日の、地震はすごかった。

桔梗2011年3月12日 7:04 AM

愛知から西日本はあまり爪痕は少ないようです

ご家族、友達、皆さんが無事であるよう本当に本当に願っています

真子2011年3月12日 8:03 AM

佑さん無事で本当によかった(;ω;)!!
安心しました!
まだ余震とかあると思うので十分に気をつけて下さい!!

私は関西なのであまり揺れなかったですがTV見てると改めて地震は怖いと感じました(>∧<)

被害に遭われた方が無事であることを祈るばかりです(;-;)

レイ2011年3月12日 8:06 AM

ご無事で何よりです(´;ω;`)

ご家族の方の無事と皆様のご無事を祈っております(;´∩`)

とよ2011年3月12日 8:57 AM

大きい地震で怖かったですね。
 
ご無事でなによりです。
 
ご家族もご無事であることをお祈りしています。
 

ミサ2011年3月12日 9:38 AM

神尾さん、無事でよかった!

生まれて初めての大きな地震とてもこわかったです。

福島のご家族のご無事を祈ります。

kanaberon2011年3月12日 9:49 AM

神尾さん無事で良かった!
私は都内の自宅に戻れず歩いて1時間半の会社の友人宅に避難しました。
神尾さんのご実家、ご家族はご無事でしょうか??

saori2011年3月12日 10:40 AM

神尾さん、無事で何よりです。
本当に安心しました。
が、神尾さんのご家族の方や、ご友人がとても心配です…。
無事であることを、心からお祈りしています…。

とし2011年3月12日 10:49 AM

神尾さんご無事で安心しました!
私は関東にいる友達に全員連絡取れたので
一安心です(>_<)

今福島県が映ってました
まだ取り残されてる人がいるみたいで
本当に心配です

神尾さんのご家族、お友達の無事を祈っています。

祥子2011年3月12日 11:41 AM

神尾さん、無事で本当によかった・・・!

大阪も少し揺れたのですが、まさか関東の方でこんな大変なことになっているだなんて、思ってもいませんでした。

神尾さんの故郷はかなり大変なことになっているみたいなので心配です。

嗚呼、不安です。

讃岐うどん2011年3月12日 11:42 AM

神尾さんがご無事で嬉しいです。
このようなときに更新してくださり
感謝します。
神尾さんの福島のご家族、ご友人、お知り合いが
無事でありますように…

**はなうさぎ**2011年3月12日 12:17 PM

佑さんとここにコメントしているファンの皆さんが
無事でよかったです!

これ以上犠牲者が出ないことを祈ります。

2011年3月12日 12:17 PM

はじめまして
いつもブログを拝見させて頂いてます

神尾さん、ご無事でよかったです

東北や関東は被害が大きいのでとても心配です
長野も多少被害を受けています

まだまだ気が抜けませんが、神尾さんのご家族、ご友人をはじめ、被災地の皆様のご無事をお祈り致しておりますm(_ _)m

かな2011年3月12日 3:33 PM

初コメです(^ω^)

ゆうさんがご無事で何よりです*

私は宮城県仙台市在住です!
18歳の私には今まで体験したことのないような強い揺れで凄く心臓がバクバクでした(;_;)

ちょうど今仙台市内にある祖父母のお家に遊びにきていたんですが食器とか色々割れすぎてかなり恐かったです(/_\;)
今は電気もお水もガスも止まってしまっているし…
携帯も繋がりにくいんですが何とかアクセスしてる感じです★
でも家族は全員無事だし火災や津波の被害も受けていないので安心です(・ω・)

本来なら今日SP観に行く予定だったのに残念です…
一日も早くライフラインが復旧してくれることを願います。

落ち着いたら真っ先にSP観に行きますね(*/ω\*)←

ではお気を付けて
お仕事頑張ってください!

みっくちゅ2011年3月12日 3:40 PM

神尾さん ご無事で何よりです。
神尾さんファンの皆さま ご無事でしょうか?

皆さんのコメントを拝見して安心しました。

この度の大地震…テレビに映る悲惨な状況…現地の方々の心の傷を思うと 本当に胸が痛みます。お一人でも多くの方々が救出されますように…

遠く愛媛から お祈り致しております。

神尾さんの ご実家やご親族の皆さま、ご友人お知り合いの方々…どうぞ ご無事でいらっしゃいますように…

みっちゃん☆2011年3月12日 5:09 PM

佑さん、無事で良かったです☆福島の家族の皆さん無事を祈ります☆

MT2011年3月12日 5:26 PM

神尾さん無事ですか?

大きな地震です…
東北はかなりひどい…
揺れは横にも縦にも…大きいし長いし…もうやだ(T_T)

職場の機械やら棚やら倒れまくり、落ちてきて、天井は曲がるし電話はかからないし…それでも津波が来ないだけいい方ですが。

怖かった…(>_<)
今も余震が…。

というのは昨日の17時頃に入力しました。
それから今まで、通信の規制で電話もメールも繋がらず、ようやく繋がりました。でも、未だ余震は続いています。
知人に、津波にのみこまれた人がいるらしく、行方不明になっており心配です。
浜の方はかなりの被害が出ているとのことですが、神尾さんのご家族のご無事をお祈りします。
そして、少しでも早く復旧することを願います。

雪んこ2011年3月12日 6:08 PM

ご無事で良かったです。大変な時にわざわざブログで知らせてくれて有難うございました。
昨日からネットに全然繋がらなくて何も確認出来ず心配していました。
ニュースで福島の映像を見て驚きました。神尾さんのご家族、友人の方々が全員ご無事でいる事を願っています。

ソラリス2011年3月12日 8:04 PM

ご無事でよかったです!
大切な皆さまが心配で落ち着きません…。
SPも今日いく予定だったんですが、なんだか落ち着かなくて…。余裕ができたら思いっきり楽しんできます!

神尾さんのご実家の皆さま、ご友人の皆さまもどうか無事でありますように。
関西からですができることはして行こうと思います。

2011年3月12日 11:00 PM

ここに集う人達の安全を願います。
コメントを寄せられない被災中の人達のために、無理のない範囲で協力しあいましょう。
以下、連絡メールです。

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む人間には、祈る以外の行動として出来ないです!

るー2011年3月12日 11:07 PM

今はわからないことだらけで大変心配でしょうが
神尾さんの実家の方々のご無事を心より願っております!!!