言葉になりません

繰り返しになりますが

暖かい沢山の言葉に感謝です

今日も1日テレビの前から動けませんでした

日に日に被害の大きさが明らかになり
ただ胸を痛めるばかりです

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
今日ついにツイッターにつぶやきました

本当はSPの公式ツイッターのフォロワーが20,000を越えたら…と言ってたんですが

この二日、ツイッターに書かれる言葉に助けられ、勇気をもらい、その情報の早さが役に立ち、いてもたってもいられなくなり
感謝の気持ちで
書きました
そう、つぶやきではなく

そして
まず自分で出来ることからと
節電してます
募金もしました
ネットから出来るので

とりあえず
募金と節電

皆さんも是非

ほんの小さな一歩が
やがて大きなうねりとなって
社会が暖かさに包まれると信じて

今日
ほんのり暗い街並みが素敵に映りました

というよりも
今までいかに無駄な看板やネオンが多かったかに気付きました

45 コメント

みっちゃん☆2011年3月14日 1:52 AM

佑さん、こんばんは☆自分自身と家族が無事だという事が何よりも一番の救いですよね。
テレビからの情報が主に頼りになりますので私も見れる時は、離れられない状況です…
節電心掛けます☆
まだ、余震がくる確率が高いようなので、佑さんも気をつけて下さいね(>_<)
ツイッターチェックしてきます☆

なほ2011年3月14日 1:59 AM

こんばんは。

私もネットで募金しました。
少しでも何か出来ることがあれば。。。
と色々探しています。
ただ今は少しでも多く募金したり、これ以上酷くならないように祈ることしかできません。
こんなことしか出来ないって、もどかしいです。
胸が苦しいです…
福岡はなんともないんですが、今こうやって普通に暮らせてることに感謝しないといけないですよね。

早く皆様が今までと同じように暮らせますように。
一人でも多く助かりますように。

長文失礼しました。

マグ2011年3月14日 2:07 AM

地震の被害の大きさにただただ言葉を失う毎日です。
それでもしっかり現状を見届けて私達は頑張らなくてはいけないですね。

私は福岡に住んでいるのですが、きっと電力は行かないというのに
今日の夕方、町全体が電気を落としていました。
仕事の取引先では夕刻電気を消して黙祷をしていました。

友人もみな出来る事をしようと力を集めています。
子供達も皆、少額ではありますが募金を始めています。

皆同じ気持ちです。皆同じように被害を受け止めているんですね。
この気持ちが繋がらないわけないと思いました。
私達も出来る事を頑張ります。頑張りましょう。

Ayame(やっぺ)2011年3月14日 2:17 AM

神尾さんがTwitterを始められて本当にうれしいです。

節電と募金あたしもしてます。街中のネオンが暗くなっていると
あたしもみんな協力して節電しているんだと暖かい気持ちになりました☆
少しでも状況がよくなるよう、最大限自分たちに出来ることを最善を尽くして
やっていきたいと思います。神尾さんがブログやTwitterに書いてくださることで
元気をもらってるみなさんがたくさんいらっしゃると思います。私もその一人ですが
これからも一緒に頑張っていきたいです。そして祈っています。

2011年3月14日 2:23 AM

金曜日、いわきにいらっしゃるのではと心配していたら、無事ですとの書き込みに安堵しました。
また、みんなも落ち着いてと云う言葉が重く響きました。
先程もフジテレビでいわき市の様子を映していたので気になって携帯でブログを拝見しました。
ご家族全員の無事はご確認されていて本当によかったです。
でも御帰郷された直後で本当に大きなショックを受けられていることと思います。
それも待望の封切り日に。
私も都内の職場で泊まったので昨日は断念しましたが、今日は、こんな時にと思いつつも革命篇を観て来ました。
「いい子にしてるんだぞ」と云う石田さんの暖かい台詞が印象的でした。
そして、ブログを拝見して、本当に心を痛められていることと思います。
お誕生日も控えられて、上映も始まっているのに。
三陸三県の未曾有の状況。
本当に言葉がありません。
こんな時間にパソコン立ち上げて節電に反していますが、どうしてもコメントせずにいられませんでした。
これからもずっと応援しています。

2011年3月14日 3:05 AM

同じく、TVの前から動けませんでした。新たな映像が流れる度に言葉をなくします。

物資・情報の不足。今後の生活……被災した方々の抱えるストレスは、計り知れないものだと思います。 少しでも力になるべく、個人レベルでできる『募金』と『節電』やってます。
被災地の支援受け入れ体制が、1日も早く整うことを願います。

神尾さん。身体と精神の健康を保てるよう、休める時には休んで下さいね。

めぐみ2011年3月14日 7:00 AM

毎日、テレビや新聞を見るたびにつらくなります。佑さんもとてもつらい気持ちお察しします。私にできること、なるべくしようと思います。身内で災害派遣で行った人もいます。いろんな人の支援が広がればいいですね。お身体、気持ちもお疲れでしょうが、頑張ってください

みっくちゅ2011年3月14日 7:08 AM

連日の被災情報…本当に胸が痛みます。これが悪い夢であって欲しい…と何度思ったことか。

私も節電しています。募金もしました。

国民一人一人の思いが いつの日か大きな力に繋がっていくことを願っております。

こちらでも募金や節電を みんなに呼び掛けたいと思います。

本当はボランティアで現地入りして、何か お手伝いしたいのですが…仕事もあり なかなか ままなりません。

とにかく、今 自分に出来ることから始めます。

頑張りましょう。

まっこ2011年3月14日 7:14 AM

被害の大きさに、ただただ心が痛くなります。
私も私達の出来事をします。節電と募金…
微々たるものになるとは思いますが、少しでも役立てていただければと…
1日も早く、皆様の生活が戻る事を祈り願っております。

MT2011年3月14日 7:20 AM

おはようございます。

今は余震も少なく、弱くなってきましたが、まだまだ油断できない状況です。

この悲惨な状況の中、少しでも力になろうという皆さんの気持ちがとても温かく感じます。

残念なのは、その励ましがライフラインを断たれた被災地では、なかなか確認出来ません。自分たちの町の状況もつかめない状況です。

電気、ガス、水道が使えず食糧も足りない。支援物資が少しずつ届き、炊き出しなども行われていますが、家族の安否が分からない方も未だ大勢いらっしゃいます。
全てのものが流されてしまい途方に暮れています。
私がいる所は、津波の被害はありませんので、心配なのは建物の崩壊や橋、道路の崩落がないかと、水と食糧、燃料がないことです。とりあえず水は給水を受けることができます。

今日まで天気が良いようなので、救助活動が進むことを願います。

なーたん2011年3月14日 7:51 AM

ただただ被害の大きさに驚き、何も出来ずにいることに苛立ちを覚えます。
微力ながら、募金をしました。
福岡ですが、いろんな方々が支援したいと思う姿をみて、温かくなりました。ひとつひとつの思いが、1日も早い復興への形に繋がって欲しいと思った…

ともちゃん★2011年3月14日 7:53 AM

佑さん。

私も今は、できることをとにかくやろう!っと思います。

佑さんの言葉にも励まされています。

きっと、他の人も。

こちらこそありがとうございます。

昨日、宮城の叔母と一人だけ、連絡がとれたんです!

うれしかったです。

今日は、仕事なので、頑張ってきます。

さゃか2011年3月14日 8:31 AM

佑さんおはようございます♪佑さんも辛いと思いますが、一緒に頑張りましょう(^_^)被災の方々がまだいると思います。私たちは、節電をする事、募金ができる事などがあると思います。一緒に頑張りましょう。

ちー2011年3月14日 8:31 AM

こんにちは
大変な中、更新ありがとうございます。
神尾さんの近況を毎日読んで、ささやかながら応援しています。
私の知り合いにも、岩手や壊滅的な被害の地域に親戚がいて、連絡がつかず不安な思いを持っている友人が何人かいます。
どのように慰めてよいのか、どうすれば支えになれるのか…

テレビで自分の親より少し若いくらいの人が、家も夫も娘2人も、近所の人もみんな土砂に埋まってだれひとり出てこない…
ひとりぼっちになっちゃうよ…と泣きじゃくっていました。胸が締め付けられた…涙が出てきた…
すべてを失って自分一人が残ったとき、生き残って良かったと思えるのか…もちろん、命に代えられるものはない!!と私たちは言えるし、絶対そうだけど、そう思えない人、絶望的な思いの人や不安な気持ちのこどもたちはどれ程いるんだろう…

神尾さんが言っていたように、いままで当たり前で気づかなかったこと…そんなことに気付きます。
暖かい部屋で、自分の布団で眠れることのありがたさ、温かい美味しい食事を食すことの出来る幸せ…
そうできない人が何万にんといる。

これから、救援、復興に向けて日本は大変な状況になるのは目に見えています。
被災にあった方々、その親族の方々が立ち上がるために、体力のある人たちが支えなければ…
そして心は寄り添いながら…
他人事のように思っているひとも沢山いるようですが、私はそうありたい!そして、神尾さんを応援してコメントを寄せている多くのファンも、そう思っているに違いない!!
微力ながらできることたくさんあることにも気付きました。

『二人は一人に勝る。もしもそのうちの一人が倒れるなら、他方のものがその仲間を起き上がらせることができるからである。』
わたしの好きな言葉です。あたりまえのことだけど、2人が3人4人…と増えるなら大きな力になるはず!!
長々と書きましたが、神尾さんが元気をくれるように、私も神尾さんの心が穏やかでいられるように、応援しています。

わんわん2011年3月14日 9:24 AM

次々と報道される
あまりの状況に
涙が止まらなくて。
言葉が出ない、言葉に出来ないんです。

家族に未だ会えない方。
何とか助かった方々の
これからの生活を思うと…心が痛みます。

私も募金しました。

いま私に出来ることは限られていますが
少しでも、力になりたいと思います。

saori2011年3月14日 10:38 AM

神尾さん、ファンの皆さん、おはようございます。
私も、テレビの前から動けなくなり、涙が止まりませんでした。

一日も早く復旧する事、これ以上犠牲者が出ない事を祈っています。

みさき2011年3月14日 10:39 AM

佑さん、おはようございます。

悲しくて辛くて、本当に言葉になりません。
ひとりひとりの力が被災された方々の元に届きますように。

明後日の16日は佑さんの誕生日。
世の中混乱の中、プレゼントは先送りさせていただきます。
ご了承ください。

いま出来ること、優先順位は募金と節電。

では、また。
XXX

なお2011年3月14日 11:16 AM

佑さん!!

私も募金と節電しています!!

使っていない電気器具のコンセントを抜いたりしています。

一人一人が協力すれば力は大きな力になります!!

これからも力を合わせてがんばりましょう!!!

リラ2011年3月14日 12:38 PM

佑様と佑様のご家族の方がご無事で良かったです…

私の彼も被災地に居て無事が確認出来たのですが放射能汚染が考えられるそうです…

私もそれを聞いた時言葉になりませんでした…

楽しみにしていたSP の映画も少し先伸ばしになりそうです

とても残念です…

でもただ命はあるのでそれだけは良かったと思っています

これからも大きいな余震が想定されてますので佑様をはじめファンの方々もどうかお気をつけ下さい★

又被害が酷かった地域の方々決して諦めないで下さい…
皆が協力しあって頑張って1日も早く復興に向っていけたらと願っております

佑様私事ですがお許し下さい…

2011年3月14日 12:56 PM

こんにちは

これ以上被害が拡大しませんようにと、そう思いながら毎日TVを見ています

私も自分にできる範囲での募金をしたり、節電をしています
少しでも被災地の皆さんのお力になれたら嬉しいです

桔梗2011年3月14日 5:06 PM

沢山のサイトや沢山の会社が募金を集めていますね。
母の勤務先でも募るようです。
みんな気持ちは同じで、何とか力になりたいと考えています。

私は愛知以西なので節電は直接的には関係ないかもですが、この想いが届くように節電しています。
それに同じ国にいるのにピカピカ使ってられませんよね!!(`O´)o

自分に出来ることを最大限にして、少しでも誰かの役にたちたいと思います。

melonpan2011年3月14日 5:22 PM

被災地もそうですが、関東周辺も停電のことやなんかで結構パニックになっているようですね。
スーパーも買うもの無かったって、横浜の両親が言ってました。

どうか皆が落ち着いて、冷静に行動して欲しいです。
自分の身を守りたいのももちろんなんですが、優先順位を考えて欲しいですね。
上手く被災地に物資他が届きますように。
祈るばかりです・・・

讃岐うどん2011年3月14日 6:06 PM

東北、関東の皆様、被災地の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
本当に言葉になりません。
TVに釘付けです。
毎日何事もなく過ごせることが
いかに幸せかを実感しました。
微力ですが、力になれるいま出来ることを
していきたいと思います。

73☆2011年3月14日 6:19 PM

さっきまでニュースを見ていたのですが、辛くなるので切ってしまいました…

私は阪神淡路大震災の年の生まれなので大きな地震を経験したことがありません。ニュースで、自分一人が生き残り、生活のすべてを失った人を見ると私達には想像もできないほど辛いんだろうな、と思います…

被災地が少しでも早く復興することを祈りつつ、私にできることをしていきたいと思います。

白帯2011年3月14日 8:01 PM

本当に本当に無事でよかったです。ご家族の方も。
私も去年まで東北に住んでいたので、知り合いが大勢いて、
安否確認できない人も多いので心配でなりません。
被災者達は普通の生活がおくれるようになるまで
心に傷を負いながら何年もたたかわなくてはいけない。
遠くにいる私たちにできることは、ほんのわずかしかありませんが、
一人一人が心を寄せれば、その大きなうねりが現れるはずです。

募金と節電!!

あっちっち2011年3月14日 8:23 PM

本当に怖い思いをしました。思いもよらずのまさか!でした。
でも、とりあえず命があるだけ良かったと思います。最悪の状態にならなかったことが、何よりです!
家族を失った人や、家も失った人やどんな思いかと心が痛いです!
でも、生きるために頑張っていかないといけないと必死です! いわきも水くみをし、食料調達し、みんなで助け合いながら、頑張ろうと必死です!自分たちも被災者なのに寝ずに被災者の受け入れをしてる方もたくさんいます。
そして見えない悪魔のような放射線におびえ、これからのことが心配です。それでも生きるために頑張って行こうと…。
神尾さんも応援してて下さい。

雪んこ2011年3月14日 8:27 PM

『無事にこの日を迎えられた事に感謝します』
こんな台詞を、映画の初日舞台挨拶で良く聞きます。
本当に、悔しいです。封切り前日にこんな事になってしまって…。今ほどこの言葉を噛み締めた事はありません。
映画を観れるのが、いかに幸せかをこんなにも感じた事はありません。
被災者の中にも、きっと沢山のSPファンが居ると思います。きっと公開を楽しみにしていた事でしょう。今は被害に遭われて映画どころではないと思います。ですが、だからこそ、一日でも早く映画が観れる様な生活に戻れる事を切に願っています。
節電と募金しか出来ない自分が歯痒いです。
こんな状況で神尾さんが毎日更新してくれるのが心にしみます。
皆様、一緒に頑張りましょう。

ゆめちゃん2011年3月14日 8:38 PM

今日、募金をさせていただきました。テレビを見てると、これぐらいしか出来ないのが本当に歯がゆいです…。

早く形となって被災者の方々の元に届くことを、祈るばかりです。

自分が出来る範囲で節電もしてます。微々たるものかもしれませんが、続けていきます。

佑さん、まだまだ心配な日々が続くと思いますが、なんとか乗り切って元気を出してください!

祈ってます!

きょうこ2011年3月14日 8:54 PM

わたしの地域では、今日から普通に仕事が始まっています。
正直、被災地が気になって仕事どころじゃない…というのが本音です。

でも、わたしたちが社会を動かさなければ、被災地の方々を支えられないですよね。
いつもは苦になる残業も、今ならその分、被災地に届けられる義援金が大きくなると思えます。

まだ神尾さんには、お知り合いの中に安否が分からず、不安なお気持ちあるかと想います。
けれど、神尾さんの大事に想う人です。
大丈夫。
きっと、神尾さんの輝いている、SPを見ることを楽しみにしていたことでしょう。

わたしもわりと地方に住んでいるのでわかるんです。
都会ではない地域で、活躍される役者さんが出ることがどんなに嬉しく、誇らしいことか。

落ち着いたら、みんなでSP見ましょ。
それを希望にして、一歩ずつ進んでいきましょ。

神尾さんが倒れそうになったら、ここにいるみーんなが支えますよ。

体だけは気をつけて。

Patina2011年3月14日 9:11 PM

佑さん、一日一日がつらいですね、
ご自身も、ご家族の方々お身体は大丈夫でしょうか?
阪神淡路大震災は思い出したくも無いくらい辛く、怖い出来事でした。
でも今回の惨事は、それを上回る想像を絶する事態に吐き気を覚えました。
12日は「sp」を楽しみにしておりました。神様はなんて非情?「頑張ってください」なんてとてもいえません。
言葉がありません、きっと一日一日を手探りでやり過ごすしかないかもしれません。
気力と体力を沢山蓄えて、また元気にご活躍される日を待ってます。

目の前のやれることからやって、少しでもここ神戸の震災時の暖かい気持ちに対してご恩返しさせてください。
 本当に佑さんが無事でよかった、今はただそれだけです。だって佑さんは私達の「灯り」ですから!!!

かな2011年3月14日 9:13 PM

こんばんは

私もブログなどを通して沢山の方から励ましなどの暖かいお言葉を頂いてそれがそのまま頑張ろうという気力へ繋がっています。

前回家族は無事とお伝えしましたが両親と父方の祖父母は無事なんですが母方の祖父母の安否確認がまだ出来ていません。
津波被害で壊滅状態と聞いて大変心配です…

また別に津波被害が深刻な地域に住んでいる高校の同期とも連絡が取れません(´;ω;`)

私の他にもご家族や友人、知人の方と連絡が取れない方が沢山いることや
津波でお家が流されてしまって避難所生活をされている方は
更に疲労やストレスが溜まってきているのかと思うと心苦しい思いです(;_;)

今は度々襲ってくる余震が怖いです(/_\;)

膨大な被害が出るだろうと予想はしていましたが正に想像を絶する被害に胸が痛むばかりです…

来月からは大学生ですがこのままでは引っ越しも出来るか分かりません。

福島原発でも大変な事態になっていて皆さん毎日必死ですね。
佑さんのご家族は大丈夫なんでしょうか??

これから更に精神面などでも辛い生活を強いられると思いますが希望を捨てずに
復興出来るように周りの方と助け合いながら頑張って行こうと思います!

p.s.真っ先にSPが観たいなんてワガママ言ってられないですね(笑)
映画館で観れなくても必ずDVD買うので(´∀`)!ww
長文失礼致しました。

KANA*

とし2011年3月14日 10:36 PM

私も今日募金してきました
使わないコンセントを抜いたり
節電には心がけてます

小さなことかもしれないけど
みんながすると大きくなるんですよね!

one for all
all for one

祥子2011年3月14日 11:16 PM

神尾さん、こんばんは。

今日、本を大量に売り、仮面ライダーのおもちゃも売ってきました。

店員さんに頼んで、なんとかお金になったので募金しようとしたのですが、なにぶん私、体力が無い為、本の整理と移動で体調を壊してしまいました。

そのお金を少しでも早く募金しに行きたいと思います。

レイ2011年3月14日 11:52 PM

神尾さんこんばんはm(__)m
そして皆様こんばんはm(__)m

“ほんの小さな一歩がやがて大きなうねりとなって社会が暖かさに包まれると信じて”

私も一歩踏み出してみました。
ココにおられる皆さんはもう既に踏み出されていると思います。
本当に自分1人の一歩は小さいですが、全国の方々が踏み出せば…
私も信じます…

FOREVER412011年3月15日 12:26 AM

佑さんとご家族がご無事で本当に良かった。
私も実家が中越地震で被害を受けているのでつらい気持ち分かります・・・。それとともに応援してくださる方々の暖かい言葉が本当に嬉しいことも。
被災地の方々を思うと普通に生活できている事が申し訳なくなります。
私には募金と節電くらいしかできないけど一人でも多くの方が助かりますように祈っています。
佑さん、応援しています!

ちろ2011年3月15日 3:42 AM

神尾さん、こんばんは。
ご家族ご無事な様で良かったですー

私の住んでる大阪は被害があんまりなくて。
でも皆節電はしてるみたいです、良いことですね。
自分はどうなんだ、って話ですが。
募金はちょっとしました。

余震止まらないみたいですね。
気をつけてくださいねー。

しょうこ2011年3月15日 2:01 PM

私は、宮城県に住んでいる高校生です。

神尾さん、募金や節電、ありがとうございます。

パソコンも、テレビも、五日ぶりです。
テレビで、津波の様子を見て、ただただ茫然としてしまいました。

こちらも停電になる予定なので、
節電を心がけていきます。

まだまだ余震も続くので、
被災者の皆さん、頑張りましょう。

MT2011年3月16日 2:14 AM

こんばんは。

お誕生日、おめでとうございます。

こんな状態で誕生日を迎えることになるとは、思いませんでしたよね…
でも、無事だったからこそ迎えられた日…ですね。
いつも以上に、生のありがたみを感じながら…
また一年間、神尾さんが健康にご活躍されますように…。
そして、次の誕生日は笑って迎えられることを信じて…もう一度…おめでとうございます(^_^)v

名無し2011年3月16日 5:28 AM

お誕生日おめでとうございます!
実家の方々もご無事のようで何よりです。
現在、放射能の影響で外出できず、断水状態です。
神尾さんは事態を正しくご存知だと思います。福島県以外の、特に関東の方になぜ節電することが必要なのかきちんと知って欲しいです。電気がやばいのは被災地じゃない。
普段の生活に戻ってテレビでお姿を拝見できることを心から楽しみにしています。

ライト2011年3月16日 8:14 AM

ツイッターは見れませんが…
関西も節電したほうが良いということで、なるべくしています

あと、援助活動を始めることになりました
学校などで募金をつのったり、春休みの状況次第で現地ボランティアに行くかもしれないです

本当に言葉にならないほどの大きな災害になってしまいました
助け合い、という言葉が身に染みます…

みさき2011年3月16日 10:12 AM

いわき市の方、数十名が私の故郷の隣町に避難してこられました。
インターネットカフェで移住体験施設を検索したとかで・・・。
佑さんのご家族、身動きできなければ心配です。

どうか、心を強く持ってください。

お誕生日おめでとうございます。

では。
XXX

フク2011年3月16日 12:06 PM

お誕生日おめでとうございます。

「SP」を観てファンになった者です。

ご実家のご家族が無事だと聞いて、自分のように安心しました。

私は阪神淡路大震災を経験しているので、テレビを観る度に涙が出そうになります。

少しでも早く被災地の復興と被災者の皆様に笑顔が戻る事を祈りつつ

神戸に住む私に何が出来るか考えています。
今は節電と募金くらいしかできてないけど…。

早く心穏やかに過ごせる日がきますように。

最後にもう一度

お誕生日おめでとうございます。

長文・乱文失礼しました。

meg2011年3月16日 1:14 PM

こんにちは。
さきほど、首都圏でも揺れていたようですが大丈夫でしょうか?
従兄弟や妊娠中の友人など複数いるので、気が気でない毎日です。

ここ数日、色々なことを意識しながら生活しています。
明るいうちに済ませられる事を済ませ、夜も以前はカーペット、テレビ、パソコン…
と使用していましたが、早い時間から布団に入って読書をして過ごし、少しだけ
ニュースを観てから普段よりずっと早い時間に就寝しています。
普段は毎日充電していた携帯も、今日は2日ぶりの充電です。
こうして過ごしてみると、いかに自分が無駄遣いしていたか…反省しています。

スーパー等でカイロやお米、飲料水などが普段どおり並んでいるのを見ると心苦しくなり、
すぐにでも被災地へ送りたい気持ちになりますが、個人ではそれすらできず・・・
無闇な買い占め等が無くなり、インフラが整備され少しでも早く被災地の皆様への
フォローが行き渡るよう祈りながら、節電等に努めたいと思います。

最後に。。。
神尾さん、お誕生日おめでとうございます。
神尾さんにとって意義のある、良い一年になるよう願っています。

みゆき2011年3月16日 7:46 PM

はじめまして。まず始めに、この度の震災において、心からお見舞い申し上げます。岡山に住んでいる私ですが連日のテレビ報道を拝見しとても心を痛めています。どうか希望を捨てないで、笑顔を忘れないでください。でも、泣きたい時は我慢しないで泣いてください。そして泣き疲れたらたくさんたくさん笑ってください。1人でも多くの方が助かり、1日でも早く安心した生活が送られるよう心の底から祈っています。

本日は神尾サンのお誕生ですね☆おめでとうございます☆素敵な演技をされる神尾サンが大好きです。どうぞこれからもお体に気を付け、お仕事頑張って下さいね。そして、ご家族の方の安否が確認出来たようで私も嬉しいです☆神尾サンもご家族の方も休める時にシッカリ休んで下さい。どうかご無理だけはしないでください。

★離れていたって、逢ったことが無かったって、私達はあなた方をを支えます。同じ人間だから、同じ命を持っているから。1日でも早くみんなに笑顔が戻りますように★

FOREVER412011年3月16日 8:56 PM

佑さん、お誕生日おめでとうございます。
大変な中で迎えられたお誕生日、複雑なお気持ちだと思いますがこれからも元気でご活躍される事を祈っています。
まだSP見に行けてないのですが楽しみはもう少し先にとっておこうと思います。
私の住んでいる地区は昨日今日と計画停電で懐中電灯の明かりで夕食を食べました。
便利なだけがいい世の中じゃないのかもしれませんね。