INDEXPOSTRELOADSEARCHPASTLOG
遠慮しないで書いていってくださいね♪
メールアドレスに「spamyoke_」を付けました。送信の際には削除してください。
記入の際には改行を適当に入れてね。絵文字・半角カナ・機種依存文字は使用禁止。
記事の編集&削除は一番下で処理できます。アクセス
[全86件(21-40 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
[5086] 出資者だまして − ぶるぶる 2015/02/07(Sat) 14:20:39
ウィスキー作り出しちゃいましたからねえ。
野村さんも余市で新しい事業をやればいいと思います。
[5085] 録画予約情報でよろしければ…… − 和樹 2015/02/07(Sat) 09:51:40
マッサン、11・13日もご出演予定に、お名前ございましたm(_ _)m

余市にくるとなると、虎さん(風間さん)とツーショットかも?
[5084] ワーイ! − 和樹 2015/02/05(Thu) 20:05:07
有難うございます!…七日、渡さんだけだったら、どうしよう(オロオロ)
あ、破門、観ました! 
柄悪さ、目つき悪さ、巻き舌喋り滑舌が…ゴホッゴホッ(私の耳悪い+昌さんの役柄?) 
さすがいろんな表情の引き出し、お有りなんだなあ。
 
アクションも美しかったですね!(*⌒▽⌒*) 
ノワールな雰囲気は刺激的ですね、名無しの十字架以上に。
夜中見ると、お腹すいて仕方ありません(苦笑)

[5083] 良かった良かった − ぶるぶる 2015/02/03(Tue) 13:01:42
やっと載ったんですね。
テレビ録画予約情報なら大丈夫でしょう。
テレビ雑誌から2月10日頃にも出演があるらしいです。
[5082] マッサン公式ホームページにやっと……登場人物扱い(苦笑) − 和樹 2015/01/31(Sat) 20:36:28
こんにちは…。
表題通り、ただ、それだけ、なんですが。
ずっと観ていたので、ちょっと不満だった分、細やかですが、うれしかったです。(^_^;
まだスマホに慣れず、リンク貼れてるか不安ですが。
また、来週、土曜日2/7出資者場面あるみたいですが、私のテレビの録画予約情報なので、期待しないでください〜〜
公式情報探せなくてごめんなさい(T_T)
http://www.nhk.or.jp/massan/sp/cast/cast10.html
[5081] マッサン − ぶるぶる 2015/01/11(Sun) 10:39:19
1/16にご出演の模様。
http://www2.meetv.jp/p/8009.html
[5080] いやー − ぶるぶる 2015/01/10(Sat) 18:32:42
振込手数料とかあるじゃないですか、それを考えると勿体ないなーとww
2ケースだったら5000円もあれば足りますしね...。

破門、今番宣見てましたが、とってもおもしろそうですよ。
BSが映る環境なら安いチャンネル一つ契約すればすぐに見られるようになりますよ!(勧誘)
ハードボイルドアクション(暴力)が苦手な人はダメかもしれませんが。
[5079] リンク有難うございます! − 和樹 2015/01/10(Sat) 18:24:31
やっぱり面白そうです…地上波でやってくれたらいいのになあ。
↑申し込みしないのか(^_^;

差し入れ取りまとめは、ぶるぶる様のご厚意ですし、すみません、
私のワガママ気にしないでくださいm(_ _)mm(_ _)m
でもお元気そうで、安心しました!(^∇^)
[5078] 前説 − ぶるぶる 2015/01/10(Sat) 07:56:52
友部くんじゃなくて小川くんなんだ…。
http://www.rup.co.jp/information/tsukaKouheiTripleImpact.html
[5077] あ、あけましたねww − ぶるぶる 2015/01/10(Sat) 07:50:03
今年もよろしくお願いします。
ぼけーっと生きていていろいろ疎くなってますが…。

BSスカパーの「破門」初回は無料っぽいですね。
メイキングもあるようなので、チェックしてみます。
(昨日見逃したけど今日再放送あるみたいでホッとしてるのは内緒)
http://www.bs-sptv.com/hamon/

差し入れしようとは思ってますよ〜。
お水とビール、1ケースでどうかと思うんで、実はお金集めるほどでもなあ、と思ったり。
[5076] こんにちは − 和樹 2015/01/09(Fri) 12:56:49
ぶるぶる様、皆様、如何お過ごしでしょうか
すっかり年明けてしまいましたが、今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日から、スカパー!で「破門」スタートですが、観られないので、そこには触れず、来月催される舞台、無事に始まって無事に終わりますように、と思います
期間短いですが、今回は差し入れ企画は…ご予定ありますでしょうか!?
ぶるぶる様、お忙しいかもしれないので、手配取りまとめが大変なのを想像すると心苦しいですけれど…

とにかく寒い毎日には、体冷やされませんように
早く暖かくならないかなあ
(相変わらず、ただの独り言ですみません)
[5075] 今年も有難うございました! − 和樹 2014/12/28(Sun) 17:48:10
テレビのレギュラーや、バラエティーや、舞台や、単発御出演等々…いろいろな神尾さんを拝見出来て、あっという間の1年間でした。
そして、こちらでも昨年に続けて、ぶるぶる様はじめ皆さまにかまって頂けて、楽しかったです!
生意気無知アホちん(^_^;ですが、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
やっとスマホにして、ようやくたどり着きまし(苦笑)
神尾さんも年内最後のお仕事終わられて、ケガなく済んでよかったです
皆さま、どうぞ、良いお年をお迎えください…
[5074] 楽しみカウントダウンですね!(^ワ^) − 和樹 2014/12/13(Sat) 22:07:55
冬の稽古だと、ボヤキツイートは少なそうですね、今も頻度少ないですが(笑)

吉田さんは勝さんを見て、もっといろんな役でじっくりお芝居みたいなあ、と思ってた方なので、私も楽しみです!

ぶるぶる様の厳しいコメントは愛ですねー!
(^∀^)ノシ

[5073] 舞台情報 − ぶるぶる 2014/12/13(Sat) 17:21:17
一応ちゃんと載せておきますね。

「つかこうへい Triple impact」
2014 年 2 月 12日(木)〜3月2日(月)
新宿東口 紀伊國屋ホール

「初級革命講座・飛龍伝」
作 :つかこうへい
出演: 神尾 佑 大谷英子 吉田智則

http://ameblo.jp/rupplay/entry-11963644148.html

・・・いつから申し子になったんだ、神尾さん。
どっちかっていうと智則くんの方だべよ。
[5072] シンデレラデート − ぶるぶる 2014/12/13(Sat) 17:17:58
まんま素ですね、あれ。

舞台決まりましたねえ。
智則くんとの共演楽しみです!
[5071] あ、あれ?(^_^;) − 和樹 2014/12/12(Fri) 22:39:26
寒さが厳しくて長い冬にへこたれそうです、
皆さま、かわりなくお過ごしでしょうか?

ようやく今日、シンデレラ・デートの録画見て、笑い転げて、落ち着いてきたので遊びに来ました!

私には、芝居っけ無くて、面白かった表情いっぱいあったんですが…

考えたら…
わざわざ投稿するほどの特徴があるわけではなく、ただ、かなり普通の典型的なあんちゃん役で、私にはむしろ新鮮でしたので、皆さま、感想どんなかなあ…なんて(^_^;)

また、ひとりごと…うるさいですね(苦笑)

プラス、舞台が来年ひかえて、また楽しみですよね!

今日からATARU再放送開始して、二回目で確か死んじゃう役で、15日はその二回目、1日で二度美味しい〜

[5070] 昼ドラ − ぶるぶる 2014/12/09(Tue) 20:20:10
どうやら11日からのご出演の模様です。
[5069] 昼ドラマ(笑) − 和樹 2014/11/27(Thu) 20:21:53
わーい、今日はダブルで嬉しいですね
というのも、今朝(昼も?)マッサンにでてらしたんですね(さっき録画みた)
ちょっぴりだけど、和装で〜すっかりお父さんづいて〜(笑)
我が家でも「神尾お父さん」呼ばわり(^_^;)


こ、こでは…マッサン、も、盛り上がらないですけど…けど…けど…。(泣)

神尾さん見られるだけで、嬉しかったですm(__)m

昼ドラマ、今度のご出演のドラマストーリーは、いわゆる不倫だけど、切ない恋が軸の話みたいですが…
サスペンスじゃなさそうなので、ゲストさまでも、御命無事に全うできるキャラなのかなあ…

今年は死なない頻度高かった、良かったですね!
(こらこらこら)

今年はこれで終わりかなあ…
[5068] ぷっ − ぶるぶる 2014/11/27(Thu) 19:30:37
堤さんの演じている鴨居さんのモデルになった鳥井さんって、
サントリーの創業者なんだよね。
その辺りがいろいろ楽しくて見てるよ。

聡ちゃんも子供のために稼がないといけないのだよ(こら)
[5067] 結局 − kyoko 2014/11/27(Thu) 12:47:19
朝ドラ見てません。えへへ
堤さん、出てるんだ。
及川・ソンハなんて、おいしいキャストだけども。。。

昼ドラ見る見るぅ〜
ん?ドロドロな感じじゃないのか??
聡ちゃん、出てる!!(そっち?w)
<前の20スレッド | 次の20スレッド>
<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
編集/削除→記事No(半角数字)/ する  削除キー/  

記事内検索現在ログ[記事数/86件]内を検索 キーワード/

- I-BOARD -