INDEXPOSTRELOADSEARCHPASTLOG
遠慮しないで書いていってくださいね♪
メールアドレスに「spamyoke_」を付けました。送信の際には削除してください。
記入の際には改行を適当に入れてね。絵文字・半角カナ・機種依存文字は使用禁止。
記事の編集&削除は一番下で処理できます。アクセス
[全86件(41-60 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
[5066] 出てきましたね! − ぶるぶる 2014/11/27(Thu) 12:30:46
思い出したようにw

で来月から昼ドラに出るみたいです。
http://tokai-tv.com/cinderelladate/
[5065] Σおお〜! − 和樹 2014/11/15(Sat) 17:50:35
いつになったらウイスキー作れるんだろうと思ったら、なるほど、スポンサー!

もしかしたら、またほんのちょっとだけ、顔出されるかもかも?

改めて、録画見て
最初は…
娘を思う気持ちからとはいえ、親子になる云々より、まだご主人とお手伝いさん的遠慮があるようで、夫婦としてまだ成立してない感じしましたから、幸子ちゃんが
「なんで勝手にひとりで決めるん」
確かにそのとーり(苦笑)

本来なら短期間で解決するような感じではなさそうだけど、そこは朝ドラ、今日オチつくのわかってましたが、
やっぱり神尾さんの、ちょっとウルウルな変化を見られて良かったです!
苦悩顔も好きですが(^_^;)やっぱり笑ってる方が好きかな…
↑キャンディキャンディ?(苦笑)

ぶるぶる様、こんな私のつたない感想につきあってくださって有り難うございます…m(__)mm(__)m

[5064] 終わってしまいましたね… − ぶるぶる 2014/11/15(Sat) 15:00:48
野々村さんの家庭にはもっと会話が必要なのだと思いますねえ…(マジレス)

野々村さんは実在のモデルがいて、スポンサーになってくれたっぽいんで、
そんな展開で男気を見せてくれる展開があるといいですね。
「仕事してるお父さんかっこいい!」的な。
[5063] マッサン…野々村編終わりましたね − 和樹 2014/11/15(Sat) 09:37:15
朝ドラファンタジー(苦笑)といえるかもしれませんが、最初ちょっと怖めの表情(こらこら)の反動で、今日の神尾さん、王道(?)の「お父さん顔」を堪能いたしました〜


会社のおじさんたちも、徐々に評判上がってきてました(笑)…まあ、皆さま、基本的に優しい視聴者さまです

ただ、よくよく考えると、「マッサン」のツッコミどころ満載な設定は、もはや意図的なサービスなのかな、と思えてきました(笑)


ああ、でも、来週からはもう違うテーマだし…やっぱり寂しいなあ…
[5062] まあ羽原さんは − ぶるぶる 2014/11/11(Tue) 15:46:08
身内みたいなものだしきつい役をやらせるかもしれませんね。
知らんけどwww
[5061] で、でっち(^_^;) − 和樹 2014/11/10(Mon) 23:09:54
確かに愛原さんは、元女中さん設定にしては、品が溢れてました

神尾さんは言われた通りに演じられてるでしょうから、羽原さんの脚本展開を信じたいですね〜
今日みたく最初、印象悪い方が、後半、実は…!ベタ王道でもいいです、感動な展開を〜(^_^;)


今週のオンエア楽しみにしてたのに…
職場おじさんのヤジ聞くのが怖い一週間に(苦笑)

愚痴になってしまい、お見苦しい投稿失礼しましたm(__)mm(__)m

はふー(苦笑)
[5060] NHKさんは − ぶるぶる 2014/11/10(Mon) 20:49:36
神尾さんに冷たい役柄をやらせることが好きだなー、と
今日の放送を見ていて思いました。
みなこちゃんの女中設定よりも神尾さんの丁稚上がりの方がしっくりくるんじゃないかと…(苦笑)。
あの家庭に幸せが来るといいですね。
まあとことん嫌なやつでもそれはそれで楽しいんですが。
有働さんに拾って貰えるくらいのやつでお願いしたいですw
[5059] あ、あれ?(苦笑) − 和樹 2014/11/10(Mon) 20:38:41
マッサン…
あまり盛り上がりませんか…
た、確かにずば抜けたキャラでもないですもんね(苦笑)

今日初めて、つかさんのお嬢さんの、愛原さんをお見受けしまして、今は少なくなった、派手さはないけど、しとやかな雰囲気の品ある女優さんだなあ、と思いました

今日は、朝ドラファンの職場のおじさんたちが、
野々村さんが由紀子さんに言ったというセリフに
「ひっでえ親父だな」
「顔もなんか、あくどそうだもんな」

…少しでも神尾さん認知を広げたかったのに、一般的にウケ悪いスタートになってしまった(^_^;)

なんとか、神尾さんの野々村さんが、本当は不器用な優しいパパだと、伝わるように、編集されてますように…願うばかりです(苦笑)

[5058] オールバックじゃなかった(笑) − 和樹 2014/11/08(Sat) 19:55:26
リアルタイム視聴では気づかなかったでした(苦笑)
さ、さすがです(笑)

録画改めて見直しました〜

なんと見事な七三分け…

来週の見るポイント楽しみが増えました♪
↑違う違う違う(苦笑)

[5057] 七三分け − ぶるぶる 2014/11/08(Sat) 15:35:33
しか印象に残ってませんw
[5056] 朝ドラ… − 和樹 2014/11/08(Sat) 08:52:26
私、神尾さんの関西弁を、勝手に期待してたので、今、1人黄昏ています(苦笑)

[5055] 一応 − ぶるぶる 2014/11/06(Thu) 20:22:02
放送時間まとめです

月〜土
総合 8:00〜8:15
総合 12:45〜13:00
BSプレミアム 7:30〜7:45
BSプレミアム 23:00〜23:15
土曜日
BSプレミアム 9:30〜11:00
[5054] 朝ドラ − TOM 2014/11/06(Thu) 19:33:43

あぐりは見ていたのですが(何年前だよw)、普段は全然見ないんです。
神尾さんが出るなら、見なければなりませんね。
早速録画予約します。

[5053] 堤さんも − ぶるぶる 2014/11/06(Thu) 18:26:51
出てるのに?
及川さんもソンハくんも出てるよ?
[5052] 朝ドラ − kyoko 2014/11/06(Thu) 17:27:40
苦手。。。
神尾さん、出るんっすか。見ないとダメですかね?(こらっ)
オードリーしか見たことない。
[5051] みなこちゃんと夫婦なのか − ぶるぶる 2014/11/06(Thu) 17:18:10
つかさんの娘さんとご夫婦なのですね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141103-1391346.html

ぼけーっとしてたからこの記事しらんかったw
[5050] TV LIFE − ぶるぶる 2014/11/06(Thu) 17:11:30
で「マッサン」ご出演が掲載されてましたよ。
11/8放送分からのようなので、今週末からチェックした方がいいかもですね。
ここにも載ってます。
http://www2.meetv.jp/p/8009.html
[5049] いえいえ − ぶるぶる 2014/10/21(Tue) 11:04:00
あまりお気になさらず。
どんどん書き込んでくださいませ。
[5048] すみません… − 和樹 2014/10/19(Sun) 05:43:38
ぶるぶる様
た、大変ご迷惑おかけしました…m(__)mm(__)m

みなさまにも気をもませてしまいましたm(__)mm(__)m

こんな私ですが許されるなら、また遊びに参ります!(立ち直りだけは早い)

[5047] 情報ありがとうございます − ぶるぶる 2014/10/18(Sat) 19:12:54
和樹さんが書いてくれた情報なのですが…ご友人から知らされたとのことで、
せっかくの書き込みなのですが、メディア等に情報が上がったら書いてくださるとありがたいです。
大人の事情で公表できない場合もあるので、その辺りに配慮していただきたいと思っております。

わざわざ書き込んでいただいたのに申し訳ないのですがご理解お願いします。
<前の20スレッド | 次の20スレッド>
<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
編集/削除→記事No(半角数字)/ する  削除キー/  

記事内検索現在ログ[記事数/86件]内を検索 キーワード/

- I-BOARD -