INDEXPOSTRELOADSEARCHPASTLOG
遠慮しないで書いていってくださいね♪
メールアドレスに「spamyoke_」を付けました。送信の際には削除してください。
記入の際には改行を適当に入れてね。絵文字・半角カナ・機種依存文字は使用禁止。
記事の編集&削除は一番下で処理できます。アクセス
[全86件(61-80 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
[5045] どうなんでしょうかねー − ぶるぶる 2014/10/04(Sat) 23:19:52
朝ドラなら毎日会えていいですね!
ソンハくんも出ることだし。

まあ仕事しているみたいですし、のんびり待ちましょう。
[5044] まさか…朝ドラ? − 和樹 2014/10/04(Sat) 01:57:41
岡村さんの呟きされてる内容から

神尾さんが大阪のお仕事…ツイッターで、いぞうさんの寝顔写真(笑)

朝ドラ「マッサン」の大阪編?ご出演でしょうか

…推理してみました(^_^;)
最近、神尾さん不足になってきてます(苦笑)

早く発表して欲しいですね
[5043] 私も見つけました♪ − けろぴょん 2014/09/28(Sun) 16:13:02
キヨちゃんのガチャガチャ!!
帰省先のイ○ンで見つけました♪
それも、2台も!
売れてるみたいですよー♪
[5042] ガチャ − TOM 2014/09/27(Sat) 21:12:56

地元のショッピングセンターで、やっと巡り会えました。
3週間前に行った時はなかったのですが、今日行ったらありました。
残り少なかったです。
にゃんこな先生と海賊漫画の一番くじをやった後だったので、家族の目が気になり、3回で我慢しました。
次に行く時まで残っていればいいんだけど…。

[5041] 終わりましたね〜 − ぶるぶる 2014/09/16(Tue) 17:48:54
最終日の昼間は見てましたよ。特にこれといったことは無かったですが。
若干お疲れ気味でしたかね。

それにしても大阪って何のお仕事なんだろうなあ…。

最終日に被ったキヨちゃんガチャを差し入れしたら無事にお手元に渡った模様で安心しましたw
[5040] 終わっちゃいましたね… − 和樹 2014/09/15(Mon) 18:45:34
なんだかあっという間でした…。

昨日の大千秋楽は、ご覧になった方によると
神尾さん、「広島〜」にも出られたみたいで
本来なら久保田さん演じていた、夏枝さん兄の助教授役と…
(かなり悪役っぽくてはまってたそう)

納豆親父5人組(他、須藤さん、広海深海さん、セーラー服の平沼さん)の1人としてご登場とか(笑)

ランニングシャツに眼下クマメイクで、全くいつもの面影無かったそうです(^_^;)
で、平沼さんのスカートめくりを…(苦笑)

多分、見たら爆笑死してました(笑)…
スペシャル恐るべし…

でも事故も病気もなく、無事に済んで良かったですね

18日は「TEAM」のDVD発売でちょっと懐かしみます(笑)

映画「進撃の巨人」に出られるらしい話も早く具体的に発表されるといいですね

急に冷えてくる季節なので、ぶるぶる様、皆さま、どうぞ、ご自愛ください〜m(__)m
[5039] がちゃ − kyoko 2014/09/10(Wed) 11:18:18
地元チェック忘れてた。

桐谷さん、マイクついてたよ。
コクーンだもん、ついてないと無理でしょ。
トラムはマイクいらない、って思ったんだろうね。
広原スペシャルをトラムシートで見たけど、全然聞こえなかったよ。
広原は、筧ちゃんのしか見たことない(見たことも忘れてたけど)から、
台詞が入ってなくて脳内補完できず。
聞こえなくてわかんないからいいやって、途中で諦めモードだった。
[5038] 千秋楽 − 和樹 2014/09/04(Thu) 23:33:46
河北さん、だいぶ声張り上げてきて、総司さんっぷりも成長したと思います!

神尾さんも今日は遠慮なく、河北さん頭どついて、河北さん「え?」と笑ってしまうし、新撰組隊員に河北さんマネージャーいるし
須藤さん、小吉役ではお腹に「麻由子」大書(笑)
岩倉卿のフンドシには「岩」の太字が
まだまだいっぱいあるけれど、ピンポイントに自由な…千秋楽でした

特に、龍馬さまが総司にエクスタシー教えるとの1人妄想実演シーンは「さきっちょは真珠入りだぞ、凄いだろ〜」

…セリフアレンジは自ら考えてるんでしょうか(^_^;)

龍馬さまが桂さんのスキャンダル心配する場面も、まさかの昨晩、三軒茶屋で久保田さんのナンパネタ(苦笑)

カーテンコールまで引っ張るあたり、神尾さんは本当に久保田さん弄りが好きなんだなあ(笑)

あと、総司さんに向かって言う龍馬さまの最後のセリフなんですが、
神尾さんが、今まで以上に心こめた、会場全体に響きわたる声量で感動的でした

今夜はきっとお酒美味しく飲めますね(^_^;)
[5037] 桐谷さんのときは − ぶるぶる 2014/09/04(Thu) 23:07:37
入ってなかったと思うんですよねー。
まあコクーンなんで入っていても不思議じゃ無いんですが。

ガチャの機械を探すのが結構大変です…。田舎なのでね…。
[5036] 幕末観ました! − けろぴょん 2014/09/04(Thu) 12:56:17
幕末を観てきました♪
もう一度観たいけど、もう終わっちゃうのですね(涙)

ところで、桐谷さんのときは、マイクって付いてましたっけ??

キヨちゃんのフィギュア♪
おとなずるくネットでまとめ買いしちゃいました!
届くのが待ち遠しいです♪
[5035] キヨちゃん − TOM 2014/09/04(Thu) 09:59:36

コレはガチャですね。
実はアニメ系(海賊漫画その他)ガチャ好きなので、買い物先にガチャがあったら必ずチェックしています。
キヨちゃんガチャに出会える確率も高いかと…。
アンクちゃんの腕も魅力的だし、コンプリート目指しそうでちょっと怖い(笑)
購入したら報告しますね〜。
[5034] わたしも一回だけだー − ぶるぶる 2014/09/03(Wed) 15:29:16
なんで幕末は一回しか土日がないのかと、小一時間(ry

まあうちらは台詞聞こえなくても脳内再生余裕ですけどね。

キヨちゃんのおもちゃ出るらしいですね。
入手報告お待ちしております。
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112900296000.html
[5033] つかダブルス − kyoko 2014/09/01(Mon) 00:06:21
本日観て来ました。
神尾さんの登場シーンのはじけっぷりにバカ受け。ナイス!!
ジェットストリームを忘れてて(をい)、
登場ブロックだったから、あっそうだったと。
後ろをついて行きそうでしたわ。

河北さんね。一番後ろまで、しっかり聞こえてるのかな?って思った。
マイクつけてあげたほうがいいよ。他と声量が違いすぎるし。

今回1回しか見られないんだなぁ。
神尾さん、がんばってくださいね。
[5032] やっと見てきました〜 − ぶるぶる 2014/08/31(Sun) 22:27:23
すごい汗でしたのう…。
ジェットストリームのシーン、腕もすごいのね、汗が。

素朴な疑問なんですが、河北さんが何をしゃべってたのか、みなさん聞き取れたのでしょうか?
[5031] 腕立て伏せ… − 和樹 2014/08/31(Sun) 00:22:12
初日と本日拝見しました…。飛龍伝と同じく、神尾さんの疲れがダイレクトに感じる場面でした…(^_^;)
背中が上下して、呼吸が(泣)
あの発声や膨大セリフだけでもパワー消費が凄そうです

何よりも衝撃的エロエロ龍馬様といい、ストーリーそのものにぶっ飛びました(笑)
でも、見終わったら、また見たくなってくる、不思議な感覚です

初日終わりの挨拶は、ヒロイン・河北さんにマイクを渡してあげる余裕感あったのに、今日の夜の部は、
「広島〜」の舞台も是非みにきてください、とススメられたあと、なぜか
「三軒茶屋は美味しい…飲食店ありますから、あの、ぜひ、どうぞ、帰り、皆さん寄ってみてください」

空間が…あ、あれ?それ、挨拶?みたいな空気に(笑)

で、お礼して終わってしまわれました
あっさり(笑)

初日は挨拶で感極まってた河北さんも、三回目にして、横でニコニコしてて、さすが帰国子女の度胸

神尾さん、司会とかMCは苦手なのかなあ…

[5030] いよいよ初日ですね − ぶるぶる 2014/08/29(Fri) 12:29:43
神尾さんは雨男ですよね。
SPの初日も台風だった…。

最後まで無事に思いっきりやってもらいたいものです!
[5029] 明日初日… − 和樹 2014/08/28(Thu) 22:01:02
皆さま、こんばんはm(__)m

急に涼しくなりまして、季節の変わり目、風邪引きやすいので、気をつけましょう〜!

昨年の飛龍伝も、昨年末の新・藪の中も、確か…初日前は神尾さんツイートは盛んだったような気がするのに、今夜は静か…な、ような?

東京は…昨日から、雨〜小雨繰り返しです

神尾さん、魚座(水のエレメンツ)だから、ここぞという時、水=雨、呼び寄せちゃうんですかね(笑)


[5028] メール送りました〜 − ぶるぶる 2014/08/14(Thu) 14:10:50
日記の方へコメントくださった方へメールしましたので、
もし届いてなかったらご連絡くださいませ〜。

最近、アホみたいな役が少なくて寂しいです…。(こら)
[5027] 和樹さん − TOM 2014/08/12(Tue) 12:43:48

私はネタバレ歓迎派なので、お気になさらずに…。

そして、体調の心配をありがとうございます。
あちこちガタがくる、そんなお年頃です(笑)

早く遺留捜査見てテンション上げなくちゃ〜。

[5026] 先走りすみませぬm(__)m − 和樹 2014/08/11(Mon) 23:04:16
ネタバレしたら楽しみ半減ですよね(>_<)

つい、
自分も見てる=皆様も見てる、感覚で書いてしまった…

TOMさま、差し入れ参加コメントで、昨年から体調優れない、と書いてらしたのを読みました
お身体、大事にしてくださね

遺留捜査の神尾さん見たら、超テンション上がりますよ!d(^.^*)
<前の20スレッド | 次の20スレッド>
<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
編集/削除→記事No(半角数字)/ する  削除キー/  

記事内検索現在ログ[記事数/86件]内を検索 キーワード/

- I-BOARD -