INDEXPOSTRELOADSEARCHPASTLOG
遠慮しないで書いていってくださいね♪
メールアドレスに「spamyoke_」を付けました。送信の際には削除してください。
記入の際には改行を適当に入れてね。絵文字・半角カナ・機種依存文字は使用禁止。
記事の編集&削除は一番下で処理できます。アクセス
[全86件(81-86 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
[5025] 遺留捜査 − TOM 2014/08/11(Mon) 09:41:29

まだ見れていません(涙)
土日は自分の時間が取れなくて…。
なるべく早く見たいと思っています。
和樹さん、私の負けなんですね〜。
でも、安心して見られるので嬉しいです(笑)

[5024] 遺留捜査、堪能三昧でした − 和樹 2014/08/10(Sun) 00:47:43
まだ余韻がさめないので、すみません…

ちょっと髭伸ばしかけ…なのはあれ、龍馬役のためかな…(苦笑)

個人的には「和樹」が役名にあって、その役の立場に苦笑しました(^_^;)

賭けてないけど、TOMさま、勝ち、いただきます!(笑)

清々しいほどかっこいい管理官でしたね!

神尾さんのフォロワーさんも8000台にようやくなられましたし、はい、寝ます(^_^;)

台風過ぎたあとの猛暑返り咲きに、気をつけましょう〜!m(__)m
[5023] 差し入れの件 − ぶるぶる 2014/08/05(Tue) 20:47:40
日記に新しいの書いておきました。
ちょっと隠居状態なのでレスポンス悪くてすいません。
[5022] こちらこそm(__)mm(__)m − 和樹 2014/08/01(Fri) 20:04:48
私も、地方に住む神尾さんファンの方に教えてもらいました(^_^;)
♪右から左へ〜受け流す〜♪

↑ふ、古…(苦笑)


TOMさま…そうですよね、やっぱり…(苦笑)
ドラマ「TEAM」が奇跡的に誰も死なないタイプの刑事ものだったから、ジンクス脱却したかなあ、と思ったのですが…
私、勝てる自信ありません(笑)


ぶるぶるさま

差し入れ、よろしくお願いいたしますm(__)m

あ、私も「若者たち」見ました!
飛龍伝で、岡村さん監修とのことで、広末さん、あんなに切ない泣き顔に、つられて泣いてしまいました。
直前まで久保田さんの登場に、笑ってしまったのが吹き飛ぶくらい。

昨年の飛龍伝、もっと何回も見ておけば良かったです…今さら後悔(´・_・`)


今回は頑張って回数増やしてみたので…工夫や違いを堪能できる目を養いたいと思います〜

あ、今日、神尾さん、「進撃の巨人」にも出られるって細貝さんにリツイートされてましたね!

まさか巨人じゃないですよね
↑こらこら
[5021] 情報ありがとう〜 − ぶるぶる 2014/08/01(Fri) 11:56:08
後で更新しておきますね。
悪役そろそろ見たいなあと思ったら刑事っぽいですね。つまらんのう…。(こら)
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/

差し入れの件もそろそろ考えないとねえ。
いつもの通り、ビールと水で考えておりますが。

そういえば水曜日の「若者たち2014」ご覧になりましたか?
飛龍伝でしたね〜。
神尾さんの声で台詞が聞こえてきた私はもう重症ですね。
[5020] 情報ありがとうございまーす − TOM 2014/08/01(Fri) 10:03:17

楽しみですね。
私は、死んじゃうに一票(笑)

<前の20スレッド
<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
編集/削除→記事No(半角数字)/ する  削除キー/  

記事内検索現在ログ[記事数/86件]内を検索 キーワード/

- I-BOARD -