みてろーよーー

検証してやる。ただし暇な時に。(爆)
スキャンして、大きさそろえて重ねればOK?
一番古い映像っていうと、あの北区CATVのドキュメントか。どこやったっけかなー。探し出すのが大変だよ。
探し出したら見入ってしまいそうで怖い。
「モンペア」は蔵と二朗ちゃんの対決がすごかったっすな。
やっぱり芝居のうまい人が揃うと面白いです。
神尾さんもなかなか良かったですよ。蔵とだいたい同じ身長だから同じフレームに収めるのが簡単ですしね。(こら)


来クールの月9、堀北さんが主演だそうですが、大河の撮影ってまだやってるんだよね?
大変ねえ、人気者は。
某巨大掲示板に共演者の予想が出てますが、KYだったら神尾さんもありですよね?もし出られるんだったら殺人者の兄の方がいいなあ。堀北さんと恋愛するのはさすがに年齢も違いすぎますしね。
あー、サイコな殺人者の神尾さん見てみたいわー。

2 Responses to “みてろーよーー”

  1. kanaberon Says:

    蔵之介さんとのツーショットは、身長同じくらいだなー、
    でも蔵之介さん相変わらず痩せてるなーと思いながら見てました。
    よく指をポキポキ鳴らすと太くなるって言うじゃないですか、
    それと同じで首をよくポキポキ鳴らしてたとか?
    (ヤスコとケンジの松岡君みたいに)
    どんだけ威嚇してんだ?って(笑)
    サイコな殺人者の神尾さん見てみたーい。似合いそうーー(コラ)
    でもご本人もやりたいでしょうね、きっとそういうの。
    来クールは確かTBSで東野圭吾の「流星の絆」ドラマ化が決定しました。
    なんと脚本はクドカン、主演は二宮君。
    弟役に錦戸亮、妹役には戸田恵梨香、刑事役は三浦友和とのことで、
    こりゃもう楽しみでありません。
    私としてはこちらに神尾さん出て欲しい感じなんですがねぇ。
    刑事役とか空きありませんかねぇ。

  2. ぶるぶる Says:

    あーやりますよねえ「流星の絆」。
    東野圭吾好きなのですが、正直ジャニが介入してくると原作レイプになりやすいのでちょっと心配なのですよね。宮藤さんも舞台と並行するので出来が少し不安。
    個人的には好きな脚本家の人に気に入ってもらいたいなぁ、と日々思っております。
    11月からWOWOWでまた連ドラやるらしいんで、それに出てもらいたいかな。