Archive for 6月, 2010

お久しぶりです

水曜日, 6月 30th, 2010

えーと仕事が忙しくて更新もままなりませんでした。すいません。。。
二週間ぶりの更新です。
その間にWordPressも3.0になりまして、夏頃に更新できればいいなあと思いますよ。

。。。そしてネタもないんですが(苦笑)。

平田あっちゃんにどなたか仕事あげてください。(爆)

寝不足ですか?

水曜日, 6月 16th, 2010

サッカー好きな人は毎晩寝不足なのでしょうね。
わたしはあんまり興味無いので、あんまり見ませんけど。
決勝リーグに入ったらたぶんちゃんと見ます(苦笑)。

でも最近あんまり寝付きが良くないので、夕べはWOWOWにて録画してあった「HACHI」を見ました。
見ながら寝落ちしようと思ったのですが、ついつい見てしまい、挙げ句の果てに号泣でした。
なんで話知ってても泣けるんだろう。
ハチがもふもふだったから?
正直、ハリウッドってことで、無駄なところとか、強引なところはかなりあるんだけども、それでも泣けたわ。
さすがに10年は待たないだろ、という突っ込みもありますが。

原作の本、持ってましたよ。これこれ。
はちこう―忠犬ハチ公の話 (おはなしノンフィクション絵本)
なつかしいですなあ。
もう、この話も知らない人がいっぱいいるんだろうなあ…。

で結局「ウォーリー」見ながら寝ました。
HDDを整理しなくちゃ。やばいやばい。

Twitterが

火曜日, 6月 15th, 2010

えらいことになってて笑った。
なんでこんな時に飛んだし。

今日はiPhone4の発売日?予約日?興味無いですけど。
softbankだからねー。田舎じゃなかなか電波きついのよ。

うちで頼んだiPadはカードだけ先に届きそうです。
カードだけ来て何やれっていうのでしょう?

公私ともにいろいろ忙しくて、バタバタしております。

なんかさー

木曜日, 6月 10th, 2010

微妙にへこみ中。

心のよりどころがほしい今日この頃。

吸血鬼

月曜日, 6月 7th, 2010

土曜日はパルコの「吸血鬼」を見に行ってきました。
平田あっちゃんと柿沼さんが良かったなあ。
最後脚本の蛇足感がありましたが…。
最近のパルコはああいう暗い作風が好みなのでしょうか?

終演後、スペイン坂の焼き鳥屋さんを満喫。まじうめー。
店員さんのサービスもすごく良くて、ほんとに楽しいひとときでございました。
また行こうね!

おすそわけの写真

首相辞任

水曜日, 6月 2nd, 2010

ですね。
まあ頭を変えただけで、何も変わりはしないんだが。

そのお陰でスタジオパークが10分押して大迷惑。
ちゃんと録画できてるか心配…。

ALFEEさん35周年かー

火曜日, 6月 1st, 2010

姉の影響でALFEEさんの曲はいろいろ聴かされ、コンサートにも行ったことあるわたしですが、デビューしてから35年になっても仲良く3人でやって行けてるっていうのはいいですねえ。
わたしが好きな曲は昔の曲(アコギの頃)なのですが、オススメの「Musician」をどうぞ。

さて今日は家に帰ってから月曜ゴールデン見なくちゃ。