Archive for 3月 12th, 2011

ご心配ありがとうございます。

土曜日, 3月 12th, 2011

現在こんなありさまです。
こんなんでも一応ダイニングです。右側にあるのがテーブルです。
片付ける気にもなりません。
家の中亀裂入りまくってますから、アパートの管理会社に連絡取らなくちゃいけません。

ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。
怪我とかしてないし、元気だし、どうにかゴハンは食べられているので、大丈夫です。

今日は仕事に来ました。
家では停電&断水してましたが、会社は大丈夫です。
電気と水が大丈夫で、他の人もいるかと思うととても安心です。

みなさまにお願いがあります。
まだテレビとかHDDレコーダーとかが動かせる状況にありません。

「これ見るんじゃないの?」と思われる番組は余裕がありましたら、録画お願いします。
「ロマンス」は某Mさんにお願いしましたが、何かありましたら「これ録画した方がいい?」と是非聞いて下さい。
携帯のメールだったら多分大丈夫です。

家の電話線のアダプタにプラグが刺さったまま、線が抜けているので、ケーブルを買ってこなくてはいけないのですが、お店が営業しておりません。
パソコンが転がっているので、動くかどうかも怪しいです。
お陰で自宅ではネット環境が整っておりませんので、コメントの認証に時間がかかってしまう場合がありますので、合わせてご了承下さい。

みなさーん無事ですか?

土曜日, 3月 12th, 2011

震度6強をくらいましたよ。

会社は結構平気だったんですが、家に帰ったらエラいことになってました。

冷蔵庫はおろか、食器棚もテレビもステレオもパソコンも倒れてました。
棚の上のレンジも、トースターも床に落ちてました。
重いタンスも位置が変わってました。
部屋の照明も床に落ちてました。
足の踏み場所がないとはまさにこのこと。

もうどこからどうしたらいいのか、電気も水道も止まった中、途方にくれています。
とかいいつつ、取りあえず会社には行きます