引っ越し第一弾終了

一応引っ越し先へだいたいの荷物は動きました。
まだ若干前の家にゴミが結構残っているので、ゴミの日に合わせていろいろ捨てたいと思います。

新居に重ねられたDVDとパンフの量が膨大で途方に暮れています。
みんなほんとにどうしてんの?
うちでさえパンフが段ボールに4箱、CD&DVDが段ボールに10個くらいあるというのに。

まだまだちゃんとした生活を送れるようになるには時間がかかりそうです。

4 Responses to “引っ越し第一弾終了”

  1. あっちっち Says:

    お引っ越し、お疲れ様です。引っ越した時に、あとで出そうって思ってダンボールに入れたままになるから、やっぱり開けた方が良いですよね!
    パンフはポケット式のファイルにいれて…(>_<) 書棚にいれてある!
    まぁ、量がすごそう!

  2. なーたん Says:

    お疲れ様です。
    引っ越しって大変ですよね。パンフとかは全部思い入れあるけど、本当に残したいと思うのだけ取って処分。また、増える可能性ありですからね。一度、親に勝手に処分されたときにゃ、かなりヘコミましたよ(苦笑)

  3. ぶるぶる Says:

    パンフはこれでも震災後に本棚が崩壊したんでかなり捨てたんですよ(苦笑)。
    取っておくものしか残してなくて4箱なんです。
    それにパンフは重いんで、運ぶのも結構大変で…。

    そうそう段ボールは開けないとダメですよね。
    今回の引っ越しで結局10年くらい開けてない段ボール出てきましたもの。
    2箱くらい分類して古本屋さんで処分予定です(すでに6箱ほど処分済みですが)。

  4. なーたん Says:

    頑張って整理しても、まだあったんですね…
    貸し倉庫も維持費かかりますよね。うちの身内は、捨てるに捨てられない物は実家に置きっぱですよ。