いよいよ9月ですね

今月は、幕末とか、幕末とか。
あ、気付けば幕末しか芝居の予定が無い!!(爆)
どんだけ楽しみにしてるんだ、自分。

智りんの桂の後ろに某鈴木さんの影が見えてしまうことでしょう。
そして一人客席で台詞を口ずさむ自分がいることでしょう。

こわすぎ(苦笑)。

4 Responses to “いよいよ9月ですね”

  1. かなみ Says:

    お久しぶりですo(^-^)o私も舞台見に行きます☆〃1回しか行けないですけど今から楽しみです☆〃

  2. なーたん Says:

    9月なんて早いですよね。
    幕末、観に行かれるんですね。智則さんの活躍ぶり観たいものですがいけないので、よかったら観た感想を伝えて下さい。

    今、第三舞台を観ようか迷い中です。復活が解散なんてのが惑わすんですよね…仕事の都合が難しくて、涙を飲む確率が高いんですけど(苦笑)

    舞台楽しんで来て下さいね!

  3. ぶるぶる Says:

    >かなみさん
    かなみさんも行かれるんですね。
    新幕末は個人的にいろいろ思い出深い公演でもありますので是非楽しまれて下さい。

    >なーたんさん
    ほんとに年々時が経つのが早くなりますね(苦笑)。
    第三舞台は、この日を10年前から待っていたので、チケットを頑張ろうと思っていますが、今のところ玉砕気味なのです。
    一応チケット取ってから行けるかどうか考えたらいかがでしょう?(苦笑)

  4. なーたん Says:

    第三舞台、長いブランクがあったので観たい人が多いかも知れませんね。果たして取れるのか厳しそうですね(苦笑)頑張ってトライしてみます。
    筒井真理子さんもご出演されるみたいでビックリです。