お久しぶりです

神尾さんの日記更新は来年まで無いんじゃないかと思っている、管理人のぶるぶるです(苦笑)。
なんか仕事はしてるみたいですけど、あんまり気配ないですね。

わたしはというと、今はいろんなチケットを取るのに奔走しております。
第三舞台のサンシャイン劇場のチケットは無事に取れました。一回で良いんですよ、わたしの場合。
最近の鴻上さんの脚本あまり好きじゃないもので…。
90ミニッツは無事にチケット獲得終了。
あとは「寿歌」とスクエアエニックスのコンサートチケットを取りたいと思っているわけです。
年末〜年始の公演ばかりでスケジューリングも大変なことになっているので、スケジュール帳が欲しいな…。

あ、90ミニッツ、12/4のプレビュー公演でよろしければ、1枚お譲りできますよ。
お世辞にもいい席とは言えませんが、見られれば良いという方向け。

4 Responses to “お久しぶりです”

  1. なーたん Says:

    ぶるぶるさん、こんにちは。凄いチケット取得に奔走してますね!!
    神尾さん、更新を忘れているなら悲しいですよ〜(苦笑)

    第三舞台の公演チケットが取れず残念。いい公演が目白押しみたいですね。シスカンパニー特に堤真一さんの舞台が東京しかやってないような…地方公演やって!!なんですけど(苦笑)『寿歌』面白そうですね。
    90ミニッツの12/4公演分観たいですけど、調整がつかないです(涙)。

  2. ぶるぶる Says:

    >なーたんさん
    第三舞台の東京でしたらチケット余りありますよ(苦笑)。
    よかったらどうぞどうぞ。
    地方だと来る公演も少ないし、来ても公演日数が少なかったりで結構大変ですよね。

  3. なーたん Says:

    第三舞台の舞台が観たいです!!けど…状況が変わり、調整がつかないです(涙)行きたいなぁ…
    やっぱり、舞台はいいですよね♪

  4. ぶるぶる Says:

    あらまあ残念です。
    舞台やっぱりいいですよね!うんうん。