深夜食堂

2シリーズ目が始まりました。
前回から大好きなドラマなので、嬉しくてたまりません。
でも、朝から見るものじゃないね。
いくら早く見たくても、ゆっくり深夜に見るべきだ(苦笑)。

さてスクエニのコンサートチケットも無事に取れました。
こちらも楽しみです。

チケット取りは当面これで終了かな?
ふう疲れたわ。

2 Responses to “深夜食堂”

  1. MANA Says:

    ご無沙汰してます、MANAです。
    …って言っても覚えてらっしゃらないかと思いますが(^-^;
    カキコは長いことできてませんが(汗)、今もよく拝見させてもらってます。

    えと…、このコメント欄に書くべき内容じゃないかもですが、掲示板のNo.4445の方の書き込みのリンク、ヤバいものになってますよね?
    掲示板に書かれたタイトルとツリのコメント自体怪しい気がしたんですが、念のため確認してみたら「やっぱり…」というものでした。
    掲示板に直接書き込んで指摘するのはちょっとコワくてこちらに書かせていただきました。ごめんなさい(__)

  2. ぶるぶる Says:

    ご連絡ありがとうございます。
    消したつもりでした。すいません。