久々にお仕事情報更新したよ~

最近見逃しちゃってる方も多いかもしれないんで、ちょっと親切にしてみた(苦笑)。

11月になりましたね。
今月の予定は、ヨーヨーマのドボコンだけです。
ちょっと暇です。

まあ12月~1月と芝居に通わないといけないので自粛ですな。

そうそう、会社のパソコンなんですが、ちょっと調子が悪くて四苦八苦していたら、Windowsマシンを増設してもらえたのです!
でもソフトのバージョンが一気にあがりすぎて、頭がついていけません。
がんばるよ…。もうそろそろ脳みそも衰えつつあるので、リハビリと思って新しいことにもチャレンジしていかなくちゃね。

Comments are closed.