結婚?あれ??

デマ流した?ごめんごめん。
あんまり反省してないけど。

じゃああの伊達くんとの対談での奥さん発言はなに?

4 Responses to “結婚?あれ??”

  1. かなみ Says:

    ビックリですけど嬉しいですねo(^-^)o おめでとうございます\^o^/

  2. ぶるぶる Says:

    すいません。本人からまだしてねーよ、と反論が入ったので修正しました。
    いったいだれなんですかね?奥さん(爆)

  3. かなみ Says:

    みたいですねf^_^;私も今ツイート確認してきました…… はやとちりしちゃてごめんなさいm(._.)m

  4. ぶるぶる Says:

    いえいえ、でもあの原稿からは、そうとしか思えませんでした。
    事実婚?おかあさんの誤植?わかりませんね。
    早く見解がほしいものです(苦笑)