いやはや

重いね。サーバー。
今年中には移転するよ。たぶん。

年始シフトなので、仕事もやる気が無いですが、テレビもとくに面白いものもなく、風邪をひいたのでのんびり過ごしております。
明日は舞台始め!嬉しい!第三舞台だ!!

2 Responses to “いやはや”

  1. なーたん Says:

    ぶるぶるさん、明けましておめでとうございます。今年も、サイトに遊びに来ますのでよろしくお願いいたます。
    風邪は、しっかり治して下さいませ。第三舞台の観劇楽しんで来て下さい!結局、東京公演も逃しそのまま解散となる結果です(涙)

    神尾さんも事務所移籍で活躍の場が増えるとよいですね。

  2. ぶるぶる Says:

    今年もよろしくお願いします。

    第三舞台見てきましたよ。
    今までの芝居のいろんなセリフとかが取り入れられていて、ずっと見守ってきた方にとってはいろいろ感慨深い公演じゃないのでしょうか?
    WOWOWで放送するらしいですよ。