新年度です

長かった冬もやっと終わり春がやってきましたねー。
ちょっと仕事が忙しくて、更新できていないのですが、みなさんお元気でしょうか?
神尾さんの春のドラマへの出演も決まったようなので更新してみました。
昨日はとある芝居を見に行き、神尾さんの「函館山に火ーつけろ!」が頭の中を巡ってしょうがないです。
武田さんが神尾さんに見えたり見えなかったり。
そんな楽しい予告編でございました。

2 Responses to “新年度です”

  1. なーたん Says:

    お久しぶりです。
    お忙しいなか、情報更新ありがとうございます!!また、神尾さんの姿が観れるのは嬉しいですね。

    観に行かれたお芝居は、ハセキョーの熱海殺人事件ですか?間違ってたらすみません(^-^ゞ一度は生で観たいと思っているのですが。また、いいお芝居の感想とか聴かせて下さい。
    あと、季節の変わり目です。身体大事にして下さい。

  2. もぐら Says:

    楽しかったね♪
    例のセリフはもう神尾さんの声でしか聞こえませんでした(笑

    やっぱり、舞台やってほし~な~。