終わっちゃいましたね~

神尾龍馬堪能しましたああああああああああああ。

できたら次回はじじい組と若いもの組で別にやってほしい。

さて差し入れに参加して下さったみなさま本当にどうもありがとうございました。
さきほどメールの方送信させていただきましたので、ご確認くださいませ。

2 Responses to “終わっちゃいましたね~”

  1. なーたん Says:

    神尾龍馬を堪能されて来ましたね♪無事に千秋楽を迎えられてよかったです。
    掲示板を見ても、よかったと感じました。

    毎回のごと、差し入れの手配等ありがとうございます。サイトに遊びに来て、参加させてもらい嬉しいです。また、あった時には参加させてください!

  2. ぶるぶる Says:

    いえいえこちらこそ賛同してくれる方がいらっしゃってこそ、なのでありがたいです。
    こんな基本アホなサイトなのに成り立っているのは、一緒に遊んで下さる方がいらっしゃるお陰と日々感謝しておりますよ。
    次はお花入れられる公演だといいですね、っていつになるか分かりませんが(苦笑)。