「飛龍伝21」の差し入れにつきまして

例によって例のごとく、差し入れ入れようと思います。
ただし、お花はNGが出たので、例によって、水とビールでも。
水2ケース、ビール1ケースで10,000円くらいで考えておりますが、メンバーが集まれば、もうちょっと増やすかもしれません。
一人負担2,000円程度でお考え下さい。
前回と同じように、メッセージをこちらで受け取って、その文面も一緒に楽屋に届けていただこうかな、と思っております。

ご協力いただける方はこちらの記事にコメント残して下さいませ。よろしくお願いします。

6 Responses to “「飛龍伝21」の差し入れにつきまして”

  1. TOM Says:

    また今回も参加させてくださ〜い。
    よろしくお願いします。
    ここで言うのもなんですが、仮面ライダーオーズの渡部秀くんのブログ(アメブロ)に神尾さんが登場していますよ〜。

  2. けろぴょん Says:

    ぶるぶるさん。
    お久しぶりです。
    いつもありがとうございます。
    今回も是非!参加させてください。
    よろしくお願いします♪

  3. 和樹 Says:

    掲示板→日記読みました!

    舞台の差し入れ←響きといい、ぶるぶるさん、カッコいい!

    神尾さんファン歴短くて、ようやく今度の舞台で、生演技を観る私ですが、良かったら、皆様とご一緒に参加させて下さいm(__)m

  4. とも Says:

    昨年の幕末からのファンなのですが…
    是非、参加させて下さい!!!

    よろしくお願いします。

  5. なーたん Says:

    ありがとうございます。参加させていただきます。Twitterみると、やっぱり花は遠慮した方がよいですね。おんぶに抱っこですが、よろしくお願いしますm(__)m

  6. kyoko Says:

    やるやる!
    今頃すんません。
    ってか、バカ組は強制参加よね。ww
    11.26国会前、弾圧に行くエネルギー送っておきましょう。