Archive for the ‘日常’ Category

仕事納め!大掃除!!

月曜日, 12月 28th, 2009

な本日の職場。
手ががさがさになっちゃったよ…。
今日の休憩中、意図せず相棒の再放送見ちゃった。
年始も神尾さんが見られるようで良かったですなあ。
さて本日より年内いっぱい実家に帰ります。
急ぎの用事は掲示板に書きますが、それ以外の更新はあんまりしないと思われます。
みなさま良いお年を♪

そんなこんなでクリスマス

金曜日, 12月 25th, 2009

ですね。
わたしは普通な日常です。
仕事納めは月曜日なので、まだまだ終わった感じもしませんしね。
あっ、年賀状書いてないわ…。

クリスマスな渋谷

木曜日, 12月 24th, 2009

昨日は渋谷に行ってきました。
クリスマス前ってこともあって、どこもかしこも混雑しておりました。
芝居見るよりも、歩く方に疲れたわ。
「東京月光魔曲」三時間半、めいいっぱい楽しみました。

おひさしぶりです

月曜日, 12月 21st, 2009

まあ神尾さんに比べれば全然短いけども。
さて「坂の上の雲」皆さんご覧になりましたか?
わたしは…見てません(苦笑)。
昨日は「JIN」の最終回を見ておりました。
見事なまでのぶん投げぶり。潔かったですね(苦笑)。
あれだけ伏線を回収しないというのは、続編やるってことなのでしょうか。
映画なんて変な色気出さずに、テレビドラマで一年とかやってほしいわ。
来年の秋に、大沢さんはミュージカルやるみたいだから、さすがに一年は無理かもだけど。

いよいよ

水曜日, 12月 16th, 2009

明日発売ですっ!!
あー今やってるゲーム終わらない。でもやる、FF。

カノッサの屈辱

火曜日, 12月 15th, 2009

FF13宣伝番組になってましたが、相変わらず素敵な語呂合わせ。
十字軍ね。。。なるほど。
FF発売日まであと2日!楽しみ!!

外事警察見た

月曜日, 12月 14th, 2009

まとめて全部見ようと思ってはいたんだが、とりあえず一回目だけ視聴。
こりゃ疲れるわ。
引っかかったのが殺陣指導が諸鍛冶さんだってこと。
殺陣のしっかりしたドラマは見ていて楽しい。
さて今日はカノッサ見るか。

ウェンディーズ…

金曜日, 12月 11th, 2009

こんなニュースが。
>>米ウェンディーズ、日本の全71店舗を閉鎖へ
ウェンディーズって数年に一度くらいしか行かないんだが、アメリカっぽいハンバーガーでキライじゃないんだよな。
年内で閉鎖って、いくらなんでも急だなあ。
誰か引き取ってくださいよ。会社の近くにも一店舗あるので。

のだめオペラ編

木曜日, 12月 10th, 2009

が始まりました。
いきなりの凱旋帰国で笑いました。
映画見に行きたいんだけどなあ。
ムジークフェラインの演奏をスクリーンで見たいのだけれど…。
でも前後編ってちょっと行く気がそがれるっていうか。
「SP」も前後編の噂があるようですが、そうなんですか?!
関係者様こそっと教えて下さい(ちょっと本気)。
こういう時のためにやっぱり55インチテレビなんでしょうか?(爆)

ヒロシマかあ

水曜日, 12月 9th, 2009

今だとカキおいしそうだよね〜。
お土産よろしく。
街はすっかりクリスマスモードですな。
今年は24も25も平日だから、いまいち盛り上がらないのですが。
ケーキくらいは買おうと思っております。
28日出勤になっちゃったから、25日の夜に羽目を外すこともできないしね。