Archive for the ‘日常’ Category

いやはや

金曜日, 1月 6th, 2012

重いね。サーバー。
今年中には移転するよ。たぶん。

年始シフトなので、仕事もやる気が無いですが、テレビもとくに面白いものもなく、風邪をひいたのでのんびり過ごしております。
明日は舞台始め!嬉しい!第三舞台だ!!

うーんなんか重いなあ

木曜日, 1月 5th, 2012

またサーバー移転の季節か。

あけましておめでとうございます

木曜日, 1月 5th, 2012

辰年か。
ますますの飛躍の年になりますように。

事務所が変わったそうで、ちょっといろいろ手を入れましたです。
ヒラタオフィスなんて大手に行っちゃっていろいろ大丈夫かいな?
このサイトの存続も含め不安ではありますが、これからもっと活躍の機会が増えるといいね。

ミタみた

金曜日, 12月 16th, 2011

いやーすごいなあ。
あの得も知れぬ怖さw。
なんで満面の笑みなのに怖いんだろう。
ビクビクしちゃうわ。

HUNTERはまだ見てません。
拘束されたとかいう話をちら見しましたが、緊縛プレイですか?
サービスショットですか??

バージョンあっぷしました~

水曜日, 12月 14th, 2011

プログラムのバージョンアップしましたよ。
神尾さんの日記の方、一回失敗してびびったけどどうにか治りました。
よかったよかった。

今日は朝からミタの番宣であの遊園地で満面の笑みでミタさんに手をふる、旦那様の顔を見て、元気でました。
はっ!もしかして神尾さんの苗字がミタなんでしょうか?

寒いですねえ

土曜日, 12月 10th, 2011

今朝、自転車通勤したら、髪の毛がしゃりしゃり言ってました。
普段だらだらしているもので、冬の寒さが堪えます。
火曜日と水曜日と連続でテレビで拝見できるなど、幸せな時代がやってきましたね。

熊本かあ

月曜日, 11月 28th, 2011

暖かいのかな?
いいなあ。
こっちは結構寒いっすよ。

おでんとか暖かい物が食べたいですのう。

結婚?あれ??

月曜日, 11月 21st, 2011

デマ流した?ごめんごめん。
あんまり反省してないけど。

じゃああの伊達くんとの対談での奥さん発言はなに?

すっかりさむくなってきました

金曜日, 11月 18th, 2011

まあ11月も半ばなんですから寒くて全然問題ないんですけどね。

そういえば、日曜日にマンションのお隣さんから、白菜とお大根をいただいたのです。
豚汁とか、いろいろ作ってはみたんですが、なかなか白菜消費は厳しいです(苦笑)。
やっぱり鍋か…。

今年は暖かかったから白菜が大きく育ったそうで、もらった白菜もすごく大きくて、一時期みたいな高値じゃないので、消費者にとってはありがたいのですがねえ。

白菜とピーマンとハムで野菜炒め作ってみたよ。
中華だしとお醤油で味付けして、片栗粉でとろみつけたら結構おいしくできました。

白菜を使った簡単レシピ、良かったら教えてくださいませ。

…あ、今度の日曜日の22時頃WOWOWを…(誰か来た

昨日はコンサート見てきました

水曜日, 11月 16th, 2011

チューリッヒトーンハレ+ヨーヨー・マ。
いやーほんとにいいコンサートだった。
生きているうちにヨーヨー・マのドボコン見ることができるなんて感涙だわ。
チェロ協奏曲はともかく、その後のブラームス2番でも一緒に演奏してた。
ほんとに楽しそうに演奏してて、見ているこっちが幸せをもらった感じ。
ごちそうさまでした。