Archive for the ‘日常’ Category

うー

火曜日, 6月 16th, 2009

なんかこうストレスが溜まるわー。
あおられてちょっとへこむ。
こんな時にはお茶でも飲んで。
キンハ358/2も終わったことだし、何か他のゲームでもやろうかなあ…。

「returns」テレビ放送@WOWOW

月曜日, 6月 15th, 2009

サンシャインボーイズ復活公演&ドキュメントの放送をWOWOWで見ました。
結局見に行けなかったし。
いやー、なんだか分からないんだけど、泣けて泣けてしょうがなかったんですよ。
伊藤さんの声が流れたあたりからドキュメントの最後まで一人で泣いてました…。
なんだろ、わたし大丈夫か?!
先週、今週と、大河も見た。
なんなの?あの演出。
大河というか単なるチープドラマって感じで。
やっぱり私は「風林火山」が好きでした。

今日は定時に帰れそうだyo!

土曜日, 6月 13th, 2009

なんか今週仕事したなあ。
夏まで忙しそうだし、まあこの不景気にありがたいことではありますが、夏ボーナスでないかもしんないのでモチベーションはイマイチ上がりません。
NODAMAPから野田さん自筆のDMが来ました。
ステキだわー、野田さん。
野田さんの作る文章って大好きだ。
公演終了後、ロビーに残って野田さんと語り合いたい。
でもドキドキしちゃうからムリ。

帰りたい…

金曜日, 6月 12th, 2009

でも帰れない今日この頃。
昨日のBOSS見ました。
相棒な生瀬でしたね。良かったなあ。
ストーリーは微妙だったけどね。(苦笑)
虎牙光輝さん何気に好きなんだよなあ。
いきつけのイタリア料理屋さんのシェフに似てる(爆)。

のんびりしようと思ったら

火曜日, 6月 9th, 2009

次の仕事がやってきて食傷気味。
がんばろう…。
さて神尾さんは何か仕事してるらしいですよー。顔1
そのうち更新してくれるんじゃないんでしょうか?
しなかったら私がアップするだけだけどね顔7
慎吾×三谷さんでオフブロードウェイでミュージカルやるそうですね。
もちろんアメリカなんて行っている余裕は金銭的にも日程的にも無いので行けませんが、日本に帰ってきた暁には見に行きたいですね。
行けたらだけどさ。
そっかー、「にせ皿」から12年か。
つうことは、わたしが六角さんを知って12年ってことですね。ひえーー。
「HR」の続編が見たいよーー。

やっと一山越えた…

金曜日, 6月 5th, 2009

仕事が一山越えました。
あとは今月末の大きな一山だ。はぁ。
でも明日はお休みなので、リフレッシュする予定です!
白衣萌えなのはみなさまも同じようで。
良かった良かった。
こち亀な神尾さんも見てみたいけどね。
あーー、なんか情報無いかなあ。
何やってんの?
パチンコなんつったら殺すよ?(爆)
この前の「臨場」、春田さんがモテモテでした。
松下さんに本気で叩かれてました。
「あー、ブログのやつってばこれかあ」
と一人ニヤニヤしましたよ。

お久しぶりです

木曜日, 6月 4th, 2009

なんか公私ともに忙しくて、更新できませんでした。
ごめんなさいーーーー。
さて「ぼくの妹」も終わり、「ハイキック・ガール」の公開も始まりましたね。
夏からのドラマに何気に神尾さん出てくれないかと思っているんですが。
救命とかいいんじゃないんでしょうか?
白衣似合うし。
どうですか??フジテレビさん。

すごいですねー

木曜日, 5月 28th, 2009

ROOKIESの映画の番宣。
さすがにこれはやりすぎという感じがしなくもないですが。
公開日「ハイキック・ガール!」と同じなんだよね?
両方とも初日は見に行けそうもありませんが、「ROOKIES」は地元でもやりそうなので、レディスデーにでも見に行く予定です。

高岡早紀さんでしたね

水曜日, 5月 27th, 2009

そういう方向に行きますか。
一時期噂になってなかったっけ?この二人。
まあ別にいいですけどね(苦笑)。

明日のいいともゲストは松尾ちゃんです

火曜日, 5月 26th, 2009

大竹さんが今日ゲストでしたが、桜姫の稽古も順調みたいですね。
秋山さんやら古田やら、とても楽しみな芝居です。
とはいえ見に行けるのは一ヶ月後なんですけどね。楽しみだー。
松尾ちゃん、離婚報告とかすんのかな?
またふるえちゃう??楽しみだわ。