Archive for the ‘日常’ Category

11月は

木曜日, 11月 10th, 2011

芝居見る予定ないんだよなあ。
なんか見に行こうかな。
さすがになんかいろいろつらくなってきた。

さて今日はDOCTORSですね。

久々にお仕事情報更新したよ~

金曜日, 11月 4th, 2011

最近見逃しちゃってる方も多いかもしれないんで、ちょっと親切にしてみた(苦笑)。

11月になりましたね。
今月の予定は、ヨーヨーマのドボコンだけです。
ちょっと暇です。

まあ12月~1月と芝居に通わないといけないので自粛ですな。

そうそう、会社のパソコンなんですが、ちょっと調子が悪くて四苦八苦していたら、Windowsマシンを増設してもらえたのです!
でもソフトのバージョンが一気にあがりすぎて、頭がついていけません。
がんばるよ…。もうそろそろ脳みそも衰えつつあるので、リハビリと思って新しいことにもチャレンジしていかなくちゃね。

11月ですね

木曜日, 11月 3rd, 2011

細かい仕事を神尾さんはやっているみたいなのでみなさんもいろいろい情報くださいませ。
掲示板にね。

今日は祝日ってことで会社は珍しくお休みでした。
WOWOWが三谷祭りということで一日やっておりましたので、いろいろ見たり、昼寝したり。
のんびり暮らしておりました。

珍しく三連休とかもらうと

水曜日, 10月 26th, 2011

その後の処理が大変なわけですよ。
仕事は案の定たまっていましたし、留守中にいろいろトラブルがあったようだし(間違っても私が原因ではない)。
やっと一息ついた感じです。

急に冷え込んできましたね。
みなさまお風邪などお気を付けください。
今朝は蚊に起こされましたよ。とほほ。

お休みでした

月曜日, 10月 24th, 2011

いつぞやの代休ってことでお休みでした。
洗濯したり掃除したりしてましたよー。

PS3で「ワンダと巨像」を4時間やってたら、熱暴走しかけたよ。

深夜食堂

水曜日, 10月 19th, 2011

2シリーズ目が始まりました。
前回から大好きなドラマなので、嬉しくてたまりません。
でも、朝から見るものじゃないね。
いくら早く見たくても、ゆっくり深夜に見るべきだ(苦笑)。

さてスクエニのコンサートチケットも無事に取れました。
こちらも楽しみです。

チケット取りは当面これで終了かな?
ふう疲れたわ。

iPhone4s

月曜日, 10月 17th, 2011

買ったんですね。
まあマカーだったですからね。
遊んでください。
そして日記の投稿テストもしてくらさいw。

お久しぶりです

土曜日, 10月 15th, 2011

神尾さんの日記更新は来年まで無いんじゃないかと思っている、管理人のぶるぶるです(苦笑)。
なんか仕事はしてるみたいですけど、あんまり気配ないですね。

わたしはというと、今はいろんなチケットを取るのに奔走しております。
第三舞台のサンシャイン劇場のチケットは無事に取れました。一回で良いんですよ、わたしの場合。
最近の鴻上さんの脚本あまり好きじゃないもので…。
90ミニッツは無事にチケット獲得終了。
あとは「寿歌」とスクエアエニックスのコンサートチケットを取りたいと思っているわけです。
年末〜年始の公演ばかりでスケジューリングも大変なことになっているので、スケジュール帳が欲しいな…。

あ、90ミニッツ、12/4のプレビュー公演でよろしければ、1枚お譲りできますよ。
お世辞にもいい席とは言えませんが、見られれば良いという方向け。

やばいいいいいい

木曜日, 10月 6th, 2011

取れた、チケット取れた。
それも二公演。
抽選待ちがちなみにあと4口。
全部取れたら、やばいよ支払いが(苦笑)。

新感線とか吉沢くんとか(苦笑)

日曜日, 10月 2nd, 2011

土曜日の昼に、友部くんが出ている新感線を見てきましたよ。
やっぱり髑髏好きだ~~~~~~~~~~~~!
今回は天と捨が信長の家臣という設定になっていて、いろいろ違っているところはあるんですが、やっぱりドキドキするポイントはたくさんありまして。
勝地くんの兵庫も良かったな。仲間に支えられながらの兄貴って感じでさ。
友部くんもかわいくがんばってました。

こういう言い方はひどいと思うが、森山未來に軍配が上がったという感じ。
やっぱり一枚も二枚も上手だなあ。
太一くんもだんだん芝居うまくなってきた感じ。
そしてやっぱり基礎がある人っていうのは強いよな、と。
そう思ったのでございました。

その後に、オーデュボンの祈りを見てきました。
公演二日目てことで、いろいろぎくしゃくしていて、うーんと思うところはあったけど、原作がおもしろいことと、まちゃと吉沢くんのがんばりに免じて許容したいと思います(苦笑)。
吉沢くん好きなんだよねえ。昔から結構好きなんだけども、龍角散事件(苦笑)で余計に好きになった。あれがつかマジックなんだよなあ。

今日はオフだったので買い物に行ったり掃除したり窓ガラスまで拭いちゃいましたよ。
急に冷え込んできました。みなさまもお体お気をつけを。